私みんなの診断のほうで新しい物語を2つ作ろうと思っています!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私みんな 診断 ほう 物語 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 20:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アービィ @Airby 2022/03/19 20:01:48 通報 非表示

連載中の作品はオリジナルリゾートという作品で略してオリリゾです!そして作ろうと思っている作品1つ目のタイトルは「年女様は運が悪い?!」です!年女の女の子の運が悪くて身の回りの不運に巻き込まれる話になる予定です!2つ目は「いじめられて約5年、私の人生は終わりました。」です。この物語は私が実際にいじめられていた内容といじめをしてはいけないということについてを物語化した内容です!あ、「終わりました。」は物語中にて明かされます。まだ終わってないけどそういうことです。(^〇^;)(2つともまだ作れてはない。ネタが固まったらURLにて公開します)


2: アービィ @Airby 2022/03/19 20:02:51 通報 非表示

あ、画像は適当なので気にしないでください


3: アービィ @Airby 2022/03/21 18:27:20 通報 非表示

あ、すみません。もしかしたら違う物語も書くかも、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆