とーと民のとーと内での陽キャ度とネッ友に関する考え方を診断していきます!

4 2022/08/18 19:13更新

あなたはこの中ならどのタイプですか?

選んでください。

Aタイプ→フォローされたら基本フォロバする・浮上情報全員ON

Bタイプ→フォローされたら基本フォロバする・浮上情報フォロー中のみONもしくはOFF

Cタイプ→フォローされたら基本フォロバしない・浮上情報全員ON

Dタイプ→フォローされたら基本フォロバしない・浮上情報フォロー中のみONもしくはOFF

Aタイプ フォローされたら基本フォロバする・浮上情報ON

このタイプの人はとーと内での陽キャで、友達は質より人数だと思っているでしょう。

Bタイプ フォローされたら基本フォロバする・浮上情報OFF

このタイプの人はとーと内での陰キャで、友達は質より人数だと思っているでしょう。

Cタイプ フォローされたら基本フォロバしない・浮上情報ON

このタイプの人はとーと内での陽キャで、友達は人数より質だと思っているでしょう。

Dタイプ フォローされたら基本フォロバしない・浮上情報OFF

このタイプの人はとーと内での陰キャで、友達は人数より質だと思っているでしょう。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民の 陽キャ度 ネッ友 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 18:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はもちろんAタイプ


俺が陰キャwwwww

絶対ありえんわw


>>2
それは思った(

ただ一応理由はあるよ


4: 牛丸 @usimaru 2022/08/18 19:06:41 通報 非表示

>>3
えっと、フォローしてるひとだけに浮上情報オンの場合どっちですか?


>>4
あ、それもあったか(

浮上情報オフでお願い


6: 牛丸 @usimaru 2022/08/18 19:08:37 通報 非表示

>>5
オッケー


7: 牛丸 @usimaru 2022/08/18 19:09:51 通報 非表示

陰キャで友達は人数より質はまじであってる


9: 暗算 @KEI12345 2022/08/18 19:12:38 通報 非表示

Cでした。

陽キャなのかは知りませんが、

友達は質であるのは当てはまってる


>>7
なるほどね!


>>9
なるほどね!


14: \るーら/ @Ruara45 2022/08/18 19:16:26 通報 非表示

>>11
おー


フォロバ最近しなくなって、それに会わせて浮上情報もフォロー中の人のみにしたから…質重視の陰キャになるのかな?


C!

結構合ってると思う!


>>17
おお!良いね!!


>>1
私もAだ


>>16
なるほどね!


ワイが陽キャwwwww

絶対ありえんわw


>>23
2ch民って大体陰キャやろ?


26: まう @Ayo 2022/08/19 18:30:53 通報 非表示

Dだ...

トート内で陰キャなのかww


>>1
えー(意味深)


>>28
A えー (´・ェ・`)


31: 31コメさん 2022/08/20 09:26:20 通報 非表示

>>1
自分に都合のいいように作ってんじゃね?w


>>26
そうでもなさそうだけど……ww


34: 34コメさん 2022/08/20 21:17:05 通報 非表示

>>32
自分的にはとーとの陽キャは実際には陰キャだと思うな


35: 34コメさん 2022/08/20 21:17:30 通報 非表示

てかゆうて君そこまで陽キャじゃないぞ


>>34
私は……
今はどちらでもないかな
でもややインキャかも
数学と理科の授業中だけハキハキしてるけど他は全部消極的

中1の頃は超あたおか系完全陽キャでした!((


>>19
おお!同じだ!!


38: 38コメさん 2022/08/20 23:49:31 通報 非表示

>>36
私からみたら君はバリバリ陰キャの素質がある(馬鹿にしているわけではないので気を悪くせずに)

授業中ハキハキしてても陽キャとは限らないぞw

それにあたおかはクラスの大半からは嫌われてるしあたおかって大体陰キャだと思うなw(個人の感想です)


>>37
でも量より質かなあ


>>38
なるほどw

ただ、
インキャ=嫌われもの
という概念は私にはないかな
言語なので捉え方はある程度自由だと思うけどね
別にインキャが悪いことだとも思わないし

まあ今は陽キャではないと思うw
あの頃(3年前)に比べればかなり大人しくなったし昼休みにとーとしてるレベルだから

だからまあ数学と理科の授業だけ陽キャだと思う

あと、登校後全クラスに挨拶をしに行ってた中1の頃が陰キャだったってのは正直考えられない(
学年でいちばんの陽キャって自信があるレベル
まあ見たことない人には分からないでしょうとしか言えないかな
あと、頭おかしい私ってのはコミュ障とかの意味ではない
話は通じてたよ
あまり意思とか持たずにノリで楽しんで生きてるって感じ
緊張感なかったからねw
まあキャラで例えるとクレしんのしんのすけにかなり似てると思う

まあ3年間で陽からやや陰に変わった理由は、思想の変化だと思ってる

中1の頃は感覚と感情のポジティブ思考で生きてたけど今は論理とか価値観とかそういうとこばかりに目を向けてると思うかな

んまあ自分語り長かったけどこんな感じで中1のときは陽キャだったと思う


>>39
なるほどねw


42: 42コメさん 2022/08/21 01:17:04 通報 非表示

>>40
君の中1の時の陽キャ自慢はいらないよw

まあ私も別に陰キャ=嫌われ者とは思ってない

自語りおつかれさんw


>>42
どっちかというと中1のとき陽キャすぎて問題児だったからある意味悪かった

良かった!

あ、はい。


>>41
WWW


>>45
この前まではAかBだったかも


Aだが陽キャでない

最近はあんまフォロバしてない


>>48
なるほど(?)


>>49
リムるのもあれだなとしてないです

話してて楽しかった人とか最近フォローしてる

たまにアイコン見てフォローしてたりする()


>>50
なるほどね!

ええやん!


AからDになったな〜(おかしいだろ

数より質は分かるな〜


>>53
なるほどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で