【閲覧注意】Adoさんの声聞くと覚醒する自分がいる()

12 2021/01/23 09:38

最近全部が無関心になっちゃった

つまらないんだよね

楽しくなんてない

学校なんて行きたくない

滅んじゃえ

2週間も地獄のどん底に落とされるんか?

もう無理、死ぬ

笑いたくなんてない

本当につまらない

楽しいって何だっけ?

もう狂っちゃいそう

内臓出血で心肺停止を願う

笑い合ってたのは幻なの?

ねえ、本心って何?

もう本当に殺されそう

他人の意見を押し付けないで下さい

反応を期待しないで下さい

本当はどうでもよかったのに

ひっそりと生きて死んでいく予定だったらよかったのに

もうどうでもいいか

もう嫌われる覚悟で生きることにするわな

これからは

 

『自分の怖さ弱さをぶっ飛ばす気持ちで

誰の声もぶち壊す勢いで

バリアを張って

堂々と沈める勢いで生きていくね』

 

最後まで読んでくれてありがどおおおお“”“”“”“”っおつpふtdyhtsfhgfgcうfthvjygり

  

 

(昨日のMステ最高で泣きました()うっせぇわの文字が見えた瞬間「うぉぉおおおおおおおおおおおおjつfhdhcfyhdtgy!?!??????!!!!あいいいいいいいいこれやあああああああああああああsdhjふっっっ!!!!!最高最強くるうしぬぶげえええええええぇええええいっ!!!!生きる」と言ってずっと発狂して叫びまくってたらしく朝起きたら喉枯れてました())

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 Adoさん 覚醒 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 09:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かになんか言われたの?
誰かの裏聞いたん?

昨日あどさん出てたねええええ!!


>>1
裏たくさん聞かされた()

Ado様すてきだったああああ!!!


>>2
それは誰だ(´◉ω◉)


>>2
ギラギラに何度救われたことか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する