閲覧注意。

29 2021/01/12 00:19

『この高校に行きたい』

「ダメに決まってるでしょ。いつまでそんな事言ってるの?現実見なさい、受験生なんだから」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『行ってきます』

「そのリュックの持ち方、あの人と一緒。変な所で似るのね、本当に不愉快」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なんでもっと良い点数が取れないの?」

『………』

「…はぁ。言い返せなくなると黙るの、本当似てる。あんたなんか産まなきゃよかった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛い。

辛い辛い辛い。

私だって産まれたくて産まれたわけじゃない。

もっと幸せな家がよかった。

お金持ちじゃなくて良いから、

両親がちゃんといる家庭に産まれたかった。

ごめんなさい。

嫌なの。私だって病みたいわけじゃない。

大事な人がどんどん消えて、みんな病んでて。

こんなの嫌なのに、また前と同じに戻りたいのにどうしても病んじゃうの。

もうどこにも居場所がない。

誰か助けて。

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 00:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:20:58 通報 非表示

確かに親独特の癖にてんのクソいやだわ。


>>1
それな


なんか分かんないけど嫌なこととか辛くて病みたくないのに気持ち暗くなって病んじゃうの分かる(多分こいうのもとめてないと思うけど)


俺だったら即家出だな


>>3
分かる。それなりの金とスマホだけ持って家出する((


>>4
どうせ死んでもいいし?みたいなw


>>5
あー確かにwそんな家にいるくらいなら的なww


>>6
そうそう


居場所ほしいよな


12: 12コメさん 2022/10/25 19:46:58 通報 非表示

○ねばいいじゃん

それでもいいならって思うなら


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する