^_^^_^^_^

19 2020/12/07 16:28
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 16:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/07 16:29:46 通報 非表示

(;^;)←


2: 羽月 @sm 2020/12/07 16:30:16 通報 非表示

トーク民?


>>2
違います笑


わっちじゃないよね←


>>4
もちろん←←


>>1
(´;Д;`)←


7: 羽月 @sm 2020/12/07 16:32:48 通報 非表示

>>3
了解


>>5
みーちゃん(急なあだ名)にウザイって思われてたらどうしよって思ってしまったじゃんwww


>>7
学校の人です笑笑


10: 羽月 @sm 2020/12/07 16:34:46 通報 非表示

>>9
なるほどね


>>8
ウザくないwwwwウルさんのことは結婚したいぐらい好き!いや愛してる!(((

あだ名ありがてえ


>>10
はい😔


>>11
マジ⁉結婚しようかと言いたいところやけど私はmzcと結婚してるから出来ないwww←


>>13
え…ウルさん…結婚してたのね…ッ(泣)


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:40:04 通報 非表示

この世で一番うざいものはリア充自慢wうちの友達もしてくる笑

だから、うざいからやめてくんない?って言ってやったよ←


>>15
それは強い


17: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:41:50 通報 非表示

>>16
そしたらなぜか数日後別れてて爆笑ww


>>14
未成年で結婚してるんよw(パワーワード)


>>17
それは爆笑だわwwww


あーうざいうざい

リア充は今すぐ爆発しよ


21: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:44:53 通報 非表示

>>19
不謹慎かもだけどなんで別れたの?って聞いたら

どうやら浮気されたらしい←

この時ばかりはかわいそうだと思った、笑((

まあ、自慢されたこっちの身にもなれよって話だけどw


(´;ω;`)。


23: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:48:22 通報 非表示

>>20
同感👍


24: 羽月 @sm 2020/12/07 16:49:12 通報 非表示

>>12
あなたフォローしてい?


>>24
ありがとうございます!私もフォローさせて頂いてもよろしいですか…?


>>21
わーお((((((


>>18
私もいい人見つけないとな〜(((切り替えの速さ


28: 羽月 @sm 2020/12/07 16:53:02 通報 非表示

>>25
え?ああフォローしてくれるんだ

ありがと。

1人目あなたかと思ってた。笑


29: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:53:32 通報 非表示

>>26
しかし乙と思ってしまう私←とことん性格悪いw


>>20
それな。はよしんでほしい。


>>22
(΄◉◞౪◟◉`)←←


>>28
いえいえ、私は2人目でしたね。笑笑


>>29
私も「乙でええええええすううう!!」って心の中で叫んだわww(((おい


34: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:58:06 通報 非表示

>>33
爆笑ww

叫べ叫べ!!!((


>>9
追記が笑えますね


>>31
( ^ω^ )◟←


おおう、、リア充爆発しろだね(#^◡^)


>>27
コイツがいるぜ‼

(´・ω・)っトルコアイスリンク


>>38
説明しよう!!トルコアイスリンクとは!!


>>35
あ、お久しぶりっす。笑ってもらえてよかったです。


>>36
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•←←


>>39
なんやかんやのバグで体が変形してしまったリンクのことを呼ぶ‼


>>40
久しぶりですねー


>>43
はいー寂しかったっすよ。笑笑


>>37
そうだよお(*^▽^*)


>>23
だよね👍


>>30
約束破ったって映画のやつ?


>>48
まあ…そんなところ。笑笑


>>49
ありゃ😢←


>>34
え、私叫んだら窓割れるぐらいの声量だけど大丈夫そ?(((


52: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 17:16:15 通報 非表示

>>51
任せなっ☆←


>>50
おりゃ😢←←


>>45
笑笑wみおみおの闇すきぃ←どゆこと


>>53
うりぇあ😢😢←


>>54
闇好きなのお?←←


>>56
みおみおの闇がねえ←←


>>52
任せたぞ、迷探偵☆(((


>>57
私投トでは闇だしてなかったからあねえ←←


>>59
私もだそうかなあ←←


>>60
闇出してこ✌︎('ω')✌︎←←


>>61
今日だすわ✌('ω'✌)←←

名前伏せるから誰か察してぇ笑笑


>>62
しょうちい✌︎('ω'✌︎ )


64: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 17:26:56 通報 非表示

>>58
おけおけ☆


>>55
ありゃありゃ😢😢😢😢←←


>>65
おりゃりゃりゃ😢😢😢😢←←


>>66
うおりゃりゃりゃりゃ😢😢😢((


>>67
うおりぇりぇりぇwcernonwrf&s?*#^😢😢😢😢😢


>>68
いや最後wwww


>>69
気のせい気のせいww


>>70
そっかきのせいだよね(洗脳済み)


>>71
ね〜む〜く〜な〜る〜〜

催眠術

>>72
そんなことないでs😴😴😴


>>73
寝たぁwww


>>74
寝てないですよ…(寝言)


>>75
(´・ω・`)←寝言で推しの名前呼んでた人

寝言

>>76
あべちゃん…しょっぴ…(寝言)


>>77
言ってる言ってる笑笑

ちょい抜けマッスル💪💪←←←


>>78
りょうかいマッスル〜(((


リア充爆発祈願です(=゚ω゚)ノ


>>80
リア充爆発ボタン→→🔴


>>81
端末吹っ飛ぶくらい押したわ((


>>81
つい押してしまった。


84: 真菜実 @jmpuwmd 2021/11/14 11:42:22 通報 非表示

口悪


トピ画描いた絵師が可哀想すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する