暇ー とーと以外に面白いサイトないのかなー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇ー 以外 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 12:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/22 12:18:55 通報 非表示

G123かな!!課金誘惑多いけどゲームサイトだし楽しい!!


3: HINA→ @Disny 2021/07/22 12:24:59 通報 非表示

5ちゃんねる(嘘です

エルオーエルビーンズと、ピクセン

エルオーエルビーンズでは、ちょっと子供なbeansとして名を刻みました\(^o^)/


4: K-Flame @kflame2681 2021/07/22 14:15:42 通報 非表示

アメーバは機能が削れて変なプラグインが入ってしまったし、キャラフレはそんなに活発じゃない。ニコッとタウンはちょっと緩過ぎるけど、もっと注目されれば・・・

Misskeyは呟きSNSで、「いいね」アイコンがいくつもあって、お樂しみ要素があるから、つったーより面白いですね。

なんかいろいろサービスが終了しちまってんな・・・つったー・顔本に依存する姿勢を見直さないと・・・あと、利用者をスマホに誘導するサービスがあるというのもちょっと待てと言いたい。

となると・・・創作活動を始めるとか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆