弑屠にゃんの気まぐれクイズにゃー! #1

2 2022/04/18 17:36

#################################################

クイズの答えをコメント欄に書き込んでにゃ!

正解者先着一名には豪華賞品をプレゼントするのにゃー!

指定した条件に沿わなかったり、その他表記ゆれ等は全て誤答とみなすから注意してにゃ!

#################################################

問題

『北欧神話の主神オーディンが騎乗する8本脚の軍馬の名前を全角カタカナ6字で答えよ』

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 弑屠 気まぐれクイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/18 17:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スレ○プニルだっけ?


なんかイが丸になるんだけど!?


>>2
レ○プ

って入ってるからだね。


>>3
レ○プって?


>>5
一般に女性の意志に反し、暴力や脅迫、相手の心神喪失などに乗じ性○為を強要することである[1][2][3]。性暴力[4]、性的暴力[5]、性的暴行の一種である。

↑らしいです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>6
え、難しすぎるけど嫌がることなんですね!教えてくれてありがとございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する