最近のとーとしょうもなe

4 2024/02/27 21:13

俺のリア友が言ってたぞ

最近のトートしょうもなって

俺もそう思う

無断転載疑惑


俺のFF様のちーさんに無断転載疑惑が出てるけどさー

今更すぎんか

いつの話してんだよ

まあ無断転載は良くないと思うけど

まだ疑惑なんで

やっぱり憶測で物事を語るのは良くないねー

歌い手バカ


歌い手推してる人多いなこのサイト

やっぱり歌い手推してるやつは陰キャばっかりだから…

何つって

おれキンプリとかBTSを推してる人はいい人多いと思うんですね

しっかりと現実を見てて偉いと思う

でも歌い手推しは人としてめんどくさい人多くない?

同担なんたらとかBTSにもいると思うけどBTSのファンは人としてめんどくさい人は少ないと思う

でも歌い手をね推してる人はちょっとめんどくさい人多いよね

これ以上言うと炎上しそうなので言わないけど心広げようぜ

最近人減った?


無駄に関わる人多くない?

あんまりめんどくさく関わるのやめたほうがいいよ

だから人減るんだよ

とーとサ終まで近づいてるようなきがする

受験期っていうのもあると思うけど

とーとに未来はない


正直俺はリアルが充実してるからそんなことどうでもいいです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/27 21:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結論:お前ら一喜一憂しすぎ


画像・吹き出し
タグ: 最近の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する