久しぶり、てーだよぉ多分0コメなのは知ってるけど、久しぶりにとピあげましたアハ

6 2024/05/02 18:11

まえ仲良くしてくれた人とか話しかけてくれたら嬉しいな…

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり ぉ多分0コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/05/02 18:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひさしぶりです…。


>>1
てーちゃん久しぶり!!🖐️


>>3
ひさしぶり(泣)


>>4
中学入学

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>6
ありがとぉぉぉ(泣)


>>11
いえいえぇぇぇ!


>>13
(v´▽`)v


>>14
スターラヴは最近楽しい事ってある?


>>15
特撮の評価サイト見る事にハマってるぐらいかな?とーとはいつも通りだよ


>>16
そうなんだね!


>>17
そそ!てーちゃんは何か楽しい事ある?


>>18
(*-ω-)スターラブと話すこと(照)


>>19
ありがとうヽ(´▽`)ノ

俺もてーちゃんと話すの楽しいよ

(≧∇≦)b


>>20
いつもありがとう!!本当に尊敬してるよ!


>>21
いえいえ!そう言って貰えると嬉しい!ありがとうね


>>22
いえいえっ!!あれ!?スターラブいつの間に2000人突破したんだね!!(@ ̄□ ̄@;)!!


>>23
うん!沢山フォローしたり色々活動していたからね


>>24
おめでと!!!!


>>25
ありがとう‼️‼️メッチャ嬉しい

もうすぐ3000人


>>26
いえいえっ!!フォロワーの増やし方?というか友達の増やし方ってどうやればできるの??


>>27
自分から積極的にフォローしに行ってフォロバされたらDMでもつぶやきでも良いからありがとう言う

仲良くなりたいユーザーのトピにコメントするかな


>>30
なるほどっ!てことは私は仲良くなりたい人だったんだ❗


>>31
もちろんだよ!(≧∇≦)b


>>32
うれしいなぁ~!!!


>>33
俺も!これからもよろしくね!🤝


>>35
俺も…!?始めた聞いた!


>>38
え?そうなん?


>>40
そうなん!?それも始めてかも(゜m゜;)


>>41
www結構使ってるw


>>43
w←も使ったっけ!?


>>45
よく使うよ


>>32
ご飯食べるね!お休み


>>34
おやすみなさい

良い夢を


>>36
お陰でいい夢を見たよ~!!


>>37
良かったあ(≧∇≦)b


>>39
よかったよ!


>>42
良い夢見た朝は気持ちいいよね!

🍜🍣🍛🍈🍓🍨🍰


>>44
(*-ω-)ウンウン


>>46
だね!

🌺🌺🌺ヽ(´▽`)ノ🌸🌸🌸🌸


2: レディ HANK @SAG 2024/05/02 18:42:45 通報 非表示

久しぶりなの?


>>2
結構やってなかったからひさしぶりだね??


7: レディ HANK @SAG 2024/05/05 23:53:44 通報 非表示

>>5
そうだね

て一ちゃんてさ

まだ中1だったんだね


>>7
そーだよ!今年で中1だよ!


かえってきたぞぉ


>>8
おかえりぃ(泣)


>>9
えっ!?!?ダメだよ!!!ばれたらどうすんの!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する