結杏しばらく休みまーす



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 結杏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 19:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結杏 @yuann 2020/10/05 19:59:59 通報 非表示

結杏です!

あんまり皆さんと話せなかったのですが、今日を持って少し投票トークを休みたいと考えています!

理由は、家庭環境ですね。汗

実は昨日友達と遊びに行ってた時に両親から連絡がありまして、、。

まあ色々あったんですよね笑

で、それに整理をつけたいんです。

あとは、ないかな。

今結構情緒不安定で、みんなを傷つけないかなって思うのもあります。

ほんとごめんだけど、しばらくバイバイね!

家庭環境整って復帰できそうなタイミングでまた戻って来たいと思います!

今まで話してくれたみんな!1人づつお別れはできなかったけど、今までありがとう!


2: 結杏 @yuann 2020/10/05 20:00:52 通報 非表示

>>1
見た方「+」お願いします。

アンチ防止のため、メンバー設定してます


画像・吹き出し
タグ: 結杏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆