すとぷりすなー、あつまれぇ!!!!!!

7 2021/07/24 19:41
画像は投稿者により削除されました

とことん語るぞぉ〜!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/24 19:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁぁぁぁぁいいいいい


>>1
やほぉ〜!!!!!!


>>2
やほおおおおお←


>>3
やほぉ〜〜〜〜!!!!!!


>>4
やまびこみたいになってるw


>>5
これは無限ループの予感っ!!


>>6
やほぉ〜〜〜〜‼︎‼︎(オイ


>>7
やほぉーーーーーーー!!!!!!!!


>>8
終わんないw


>>10
これぞ無限ループっ!!ww


>>11
ループぅぅぅ

惑星ループ

>>13
草ww

その曲むっちゃすきぃ!!


>>14
なゆたん星人さん好きだし、歌ってるEveくん最推しだから最高すぎるw


>>16
めっちゃ話ずれてるわw


>>17
思ったww


>>13
あー君にぃ会いたいなぁー
って気持ちがループループするぅ

ww


呼んだぁ?

やほぉぉぉぉぉぉぉ!


>>9
呼んだよぉ〜

やほぉ〜


>>20
こんちゃーーー!!!!!!


さっきまで自分用カラオケルームで歌ってた〜

ボッチカラオケ☆


24: 24コメさん 2021/07/25 06:25:33 通報 非表示

おはようございまーーーす


>>24
おはよぉ〜ございまぁーす!!


25: 24コメさん 2021/07/25 06:26:22 通報 非表示

すとぷり!!!さとみくん!!


>>25
あーね!

さとちゃんかっこいいよねぇ!!


26: 24コメさん 2021/07/25 06:28:55 通報 非表示

これ画像使っていいかな??すみません。全然わかってなく😢

さとみ

>>26
あんまり使うのは良くないけど
応援するためなら(?)迷惑にならない程度には使っていい

、、、、と公式サイトに書いてありましたぁ〜!!
公式サイトも見てねぇ〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する