『人生勝利宣言!』500万再生おめでとうございます!

6 2022/03/30 09:15

『人生勝利宣言』/ HoneyWorks

500万回再生おめでとうございます🎶♡

投稿された時歌詞とMVと莉犬くんの元気で励ますような歌声に泣いたことを覚えています( ・ ・̥ )💕

それでもそれ以上に前向きに、明るくなれて勇気づけられる、自分の生き方を考え直せた本当に大好きで大切な曲です。

MVにも莉犬くんの想いが細かくたくさん詰まった、どんな出来事も残してくれて。リスナー1人1人を主人公にしてくれて。

莉犬くんとの日々が、思い出が詰まった動画でどこを見えも自分と照らし合わせて振り返ることが出来る曲です。

色んな『これまで』があって『今』があるんだなと感じます。

莉犬くんと過ごす毎日は何よりも大切なかけがえのないものでこの上ないほど幸せです🕊❤︎

莉犬くんと出会えたこと、好きになれたことで人生勝利だと思ってます🏆♡

いつまでも大好きです。

ずっとずっと俺のヒーローでいてください。

俺は少しでも莉犬くんを支えられているかな。

この歌で俺はたくさん励まされて元気もらって支えられました。

出会えてよかったなぁ。

宇宙で1番、誰よりも、いつまでも莉犬くんが大好きです🐶❤️

これからも一緒に歩もう。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生勝利宣言 500万再生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 09:15:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/30 09:18:10 通報 非表示

本当におめでとう🍾


2: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 09:29:46 通報 非表示

凄いね〜


3: akak// @AKAK 2022/03/30 09:47:21 通報 非表示

マジで嬉しい!

ちなみにどうでもいいかもしれないけど、さとみ君の恋をはじめようも、500万回再生超えました!

おめでと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する