ミステリファン(ミステリと言う勿れのファン)集合


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミステリファン ミステリ ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 11:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また、なりきりもしたいですし、自由に語ってください。


僕、常々思ってるんですが、最近の映画やアニメって中途半端なところで終わり過ぎじゃないですか?


3: 匿名3 @BB7 2022/04/05 13:04:35 通報 非表示

>>2
そこも魅力の一つではないですか?そうすることによって新シリーズが始まると共に前の視聴者も得られやすくなりますからね。あとは、ネタ切れスレスレだからじゃ無いですか?


>>3
まぁまぁ、、、w

あと、録画して見てる人達からすると、視聴率関係ないじゃんっていう。多分、夜のドラマは録画してる人多いんで。


5: 匿名3 @BB7 2022/04/05 13:39:30 通報 非表示

>>4
僕はドンっ!て中途半端で終わること好きですね、世にも奇妙な物語で慣れてるんで


>>5
世にも奇妙な物語はスッキリした中途半端なんだよねぇ、、、


7: 匿名3 @BB7 2022/04/05 13:47:55 通報 非表示

>>6
そうですかね?ズンドコベロンチョとかあんまりスッキリしてない気が


9: 匿名3 @BB7 2022/04/05 15:45:37 通報 非表示

>>8
まあ、はい。ズンドコベロンチョはレギュラーの時だから面白いので許せましたけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆