ちびーずだってよ(((

7 2022/03/30 12:50

ユズキラクレアで「ちびーず」っての組んだらしい(((

この3人メンバーの中で、身長前から1、2、3番目らしいよ((

で、身長160いったら、強制退会らしい(((

んで、補欠は美咲、都愛らしい(

都愛に関しては、ユズキラが勝手に言ってるらしい(((

え、美咲そんなちっやいの?(((

え、かわよ(

ゆずがちびーずの中で、1番高いから、160行って、美咲がちびーず入りますように((え

みんなでちびーず応援しよ(((

応援する人は、「#ちびーず」でつぶやこ(((は

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちびー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 12:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 12:59:02 通報 非表示

なんかどうでもいいグループ組んじゃったねw

応援するほどのことはなくない?何すれば良いんだろうか?

身長低いってほど低くないけどね〜3人とも?


>>1
何すればいいんだろうね(((は

確かにあんま低くないよねぇ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 13:02:05 通報 非表示

>>2
応援ってなんだろ((

何目的で祝うんじゃい!っていう話w


>>3
んねww

我は美咲が入ることを応援するわ(((今すぐやめい


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 13:05:59 通報 非表示

>>4
綺羅ちゃんは多分1番目で固定だろうかな?

うーん…柚葉が伸びればちびーずも4人になる?(美咲加入)w


>>5
綺羅は固定だわww

ゆずが伸びますよーに(((は


7: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/03/30 13:53:14 通報 非表示

柚葉さんが一番伸びてほしい。

そしたら、South2メンバー桜花脱落危機のときのメンバーになるから。


>>7
ほんとだ~

あと最年長組になるじゃん(


10: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/03/30 17:11:01 通報 非表示

>>8
そうだね~。


ちびーずなのww?

私うちのクラスのちびーずだわw


>>9
心美ちゃんもちびーずww


>>11
YES❗️


>>13
うちは男子がちびーずだわ(


画像・吹き出し
タグ: ちびー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する