みんな!歌作るから歌詞ちょうだい!

5 2022/03/30 13:24

自動で作曲してくれるサイトみっけたから歌詞ちょうだい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 歌詞ちょうだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 13:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は関係ないよ!


それ歌作るって言わないんじゃ(((


>>2
ソンナコトナイヨ!ソンナコト、ソンナ、、、、、、、、


きっと運命はあるけど、でも壊れてしまうのはどうしてだろ

悲しみに溺れた命。僕はそっと悲しむだけ。

歩いたけど疲れちゃった。

君に会いたいな。そうやってまた、また

できないこと話す。できれば会いたいさ。

こんな運命なんて死んでしまえ。

バイバイ。この運命。君に騙されても、僕はただ信じるよ

ねぇ。ねぇ!。聞いてよ。

僕のことを聞いてよ⋯

どうしてそうなるのだろう。

遊び疲れてさ。君はまた波にいた

ねぇ。話してよ、ねぇねぇ

どうしてどうして?気づいてくれないの?

皆こう言われる「あいつの方が可哀想」

と、いうのはどうしてなの、ねぇねぇ、

バイバイバイバイ。この世界なんていってもな。

僕は海を歩いたでも何もなかった

こんな人生なくなればいい!

演奏奏でる悲しみを

僕は落ちた。落ちた

この世界の中から消えた。

君はどう思うのさ?

ねぇ悲しみにつかった人生。

また、また、海を歩いた

でも、もうそこは火だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する