キャラメーカーで作ったぁよ

8 2022/03/30 16:34

どうかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/30 16:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
どう言うところがダサいんですか?


8: 8コメさん 2022/03/31 12:59:09 通報 非表示

>>4
君自体がダサいのでは?w


6: 6コメさん 2022/03/31 12:13:37 通報 非表示

かわいいねこの画像

けど暴言は良くないぞ
あんたのつぶやき見させてもらった(←きしょ)
まず、自分のことを客観視しな。そうしないと後悔するよ。私も他のひとのトピのコメント欄荒らして後悔してるからね


7: 6コメさん 2022/03/31 12:16:30 通報 非表示

6コメのことは、まぁ成長したらわかるよ。
まともに成長したらだけどね。あとフォロワーマウントとらないほうがいいよ。
いずれ何かで返ってくるかもしれないから。(長文失礼)

最後に、これからも頑張ってね。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する