はぁー最悪だわまじ

3 2022/03/30 19:57

@munou、ゆら(@aoi0757)は俺のもん、まじで、なんで浮上するん?意味わからない、お前なんかにゆらの彼氏はつとまらない、ゆらに似合うのは俺だけ、さっさと別れろ

トピ主はでてこないよ、だって、無能の親友でもある、ゆらの親友でもある、出てきたら、ヤバいでしょw?俺の意見をいっただけ、反論するなら帰れ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 19:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/03/30 19:58:26 通報 非表示

トピ主出てきて


2: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:02:47 通報 非表示

うわやべーな


3: ♚りん @rinnn 2022/03/30 20:03:21 通報 非表示

人がどうしようがその人の勝手でしょ


はwきっしょw僕無能くん好きなんでw口出すなw

 ‐追伸‐

   匿名とか弱虫じゃんw弱虫に無能くんバカにされたくないんでw


>>4
まあここみんな匿名だけど


6: 6コメさん 2022/03/30 20:10:00 通報 非表示

>>5
クソ笑った


>>5
返信不要でw(


9: そらむ @siduki123 2022/03/30 20:14:53 通報 非表示

トピ主出てこないんだぁ

ということはお前は自己中弱虫ボケナスって事だねw


10: 10コメさん 2022/03/30 20:19:02 通報 非表示

ここで反論してるトート民みんな頭悪そう


11: そらむ @siduki123 2022/03/30 20:23:52 通報 非表示

>>10
君がトピ主説濃厚だねw


12: 10コメさん 2022/03/30 20:26:30 通報 非表示

>>11
マジで草ww

いちいちとーと民の名前なんか覚えてねえよw

2ちゃんから流れてきたけどここって年齢層の低いガキと低脳の塊しかいねえな


14: そらむ @siduki123 2022/03/30 20:30:36 通報 非表示

>>12
それはある


13: 10コメさん 2022/03/30 20:27:20 通報 非表示

>>11
自己中の弱虫ボケナスで一生笑っていられるわww


画像・吹き出し
タグ: ー最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する