まぁるはお休みします

11 2022/03/30 20:20

知ってる人もいると思うけど、お別れだぁ

前から決めてたけど悲しい(・ω・`)

今日はギリギリまで浮上するぅ!

5月あたりに復帰できたらいいなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁるはお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 20:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です!(´;ω;`)

悲しいけど待ってるね!!

そして、ゆっくり休んでね!


>>1
ありがと.°(ಗдಗ。)°.


>>2
いえいえ!

今日はいっぱいしゃべろ!((((って言うそばからごめんなさい。落ちます.°(ಗдಗ。)°.


>>5
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>7
戻ってきた!


把握( ;∀;)

凄い寂しい、、、

俺も明日からやすもうかな、、、

まぁるお疲れ様!


関係ないんだけど、トピ画の絵凄いかわいいw


>>4
即興で描いたw


>>8
これ即興で書くのは尊敬するw


9: 牛丸 @usimaru2022/03/30 21:03:11 通報 非表示

理解した。待ってるからまた投票トーク一緒にやろうね‼︎


はーく!

帰ってきたら、一緒にボイチャしようね!


では、(*'-')ノ~。.*・゚さようなら〜


うわああああああん(T-T)(゚ーÅ)


>>14
またやろうねぇ(T-T)イラスト描いたよぉ(まぁるの絵かいた勝手に描くな)https://tohyotalk.com/question/315997


画像・吹き出し
タグ: ぁるはお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する