パリピ孔明はおもしろい?つまらない?

パリピ孔明 おもしろい
おもしろい

32(52%)
パリピ孔明 つまらない
つまらない

29(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい32票 / 総得票数61

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パリピ孔明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 20:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/30 20:23:37 通報 非表示

作画に定評のあるP.A.WORKSが制作なので期待してる

PAの弱点は脚本だと思ってるからそこを原作でカバーできれば良アニメになるのでは?

ちな原作は未読


2: 2コメさん 2022/04/02 23:02:47 通報 非表示

原作もおもしろくないんだけどアニメにしても別に変らず。PAワークスもおしまいだな


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/04/12 02:15:59 通報 非表示

真・三國無双のイメージが強かったのでそのイメージとかけ離れたりしていないか心配だったけどパリピ孔明の羽扇に陰陽をちゃんと入れてくれた+白ベースに蜀の緑が意識されててビジュに関しては申し分なかった。

ただ、月島英子→月英→妻だから未来の妻の軍師になる??みたいな違和感はあった。

三國無双 諸葛亮

4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/05/27 03:21:02 通報 非表示

英子、0票候補として早々に削除されてた(´・ω・`)

https://akiba-souken.com/vote/v_4766/


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/27 01:41:34 通報 非表示

私はすごく面白いと思うのだけれど、どのトピックを見てもつまらないの票が多くびっくり。

子供にはあまり響かないアニメなのでしょうか、、、


画像・吹き出し
タグ: パリピ孔明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する