アニメ『パウ・パトロール』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




111: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:07:58通報 非表示

>>21
それな


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/07/27 00:47:18通報 非表示

一時期朝のテレビ東京のアニメ見てるとウザいくらいCMで見かけたアニメ。

世界中の子供達に大人気っていうけどなんかありきたりだしそもそも絵がバタ臭くて無理だわ。

旅行行った時暇つぶしで見たけどつまらなさすぎて途中で切った。


59: 41コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 18:16:29通報 非表示

>>24
暇つぶしで見る価値は無いから。パウパトは。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/12/27 14:37:54通報 非表示

貴様ら!許さーん!この不届き者!俺はパウパトロールを見る奴ら大嫌いなんじゃー!、やっぱりパウパトジョージョー主だ!くそな時間やりやがって!とっとこ帰れ!パウパトサイテー!見せる価値無し


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/04/02 18:07:21通報 非表示

主人公人間の友達居らず喋る犬が友達。本当は

犬がヘリコプターや車操縦出来ないのに操縦する。気持ち悪い。


49: 41コメさん 「つまらない」派 2022/03/04 21:31:37通報 非表示

>>28
ケント寂しすぎるやろ笑笑笑笑笑笑


53: 41コメさん 「つまらない」派 2022/03/18 18:18:34通報 非表示

>>28
ケント引きこもりwwwwwwwwww。


131: 129コメさん 「つまらない」派2023/06/28 18:28:39通報 非表示

>>53
30代無職の引きこもりwwwwww


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/05/28 18:13:30通報 非表示

早く終われ


60: 41コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 18:17:22通報 非表示

>>29
打ち切り!打ち切り!打ち切り!打ち切り!


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/09/04 15:53:38通報 非表示

その後の妖怪ウォッチも見ちゃダメ〜ッ!


40: 37コメさん 「つまらない」派 2022/01/22 09:25:00通報 非表示

>>31
妖怪ウォッチ懐かしいわぁ〜。


43: 41コメさん 「つまらない」派2022/03/04 18:34:34通報 非表示

>>31
パウパウパトロールと違って妖怪ウォッチは漫画からアニメ化したから面白いってことじゃないか。まあ人によって違うからね。


32: 31コメさん 「つまらない」派2021/09/04 15:56:55通報 非表示

6時台もEテレだよ〜ん!


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/01/02 10:25:16通報 非表示

パウパトロール毎日みたいなぁそしたら予約するけどなぁまぁそんぐらい好きだから


36: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/08 14:56:57通報 非表示

第一期で終わっていたら神アニメだった


48: 41コメさん 「つまらない」派2022/03/04 18:54:36通報 非表示

>>36
あと10年に一度だけ。みたいな?


37: 37コメさん 「つまらない」派 2022/01/21 18:28:25通報 非表示

私は中学三年生ですが...5歳の妹が見てるので一緒に見てますwwけど、喋っている犬は可愛いのにあの悪い、ライバールさんのことが私は好きですww悪いことをするのはだめだけど、なんか、ライバールの事をケントたちが、いじめてたり

仲間割れにさせすぎたり

ライバールが泣いてるとこを見てケントたちが(犬たちも含めて)「くやしいか、もっと泣くと良い」って言ってたからちょっと可哀想です....。見ててイラッとして「死ね」っと思いました。「こういう、アニメをバカにするもすんっごい、アニメオタクですけどwwバカにしたいなら叩いてもいいですよ。ww」まぁ、私はそう思います、パウパトロール好きな人ごめんなさい!!


44: 41コメさん 「つまらない」派2022/03/04 18:37:21通報 非表示

>>37
貴方は正しいと思います。


58: 36コメさん 「つまらない」派2022/04/01 18:14:15通報 非表示

>>37
ケントが偽善者とか黒幕に見えてしまう・・・。


132: 129コメさん 「つまらない」派2023/06/28 18:30:09通報 非表示

>>37
くやしいか、もっと泣くと良い?やばすぎ。

あなたが正しいよ。うん


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/03/04 18:19:16通報 非表示

アホらしい。敵も味方も大嫌い💔。


42: 41コメさん 「つまらない」派2022/03/04 18:23:38通報 非表示

>>41
パウパウってなんなの?!

大嫌い人

54: 54コメさん 「つまらない」派 2022/03/21 06:53:39通報 非表示

ここ好き

ひよってる奴いる

55: 54コメさん 「つまらない」派 2022/03/21 06:55:17通報 非表示

見ちゃいけないなぁ‼︎?

ひよってる奴いる

56: 41コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 18:11:39通報 非表示

犬を嫌いになったアニメ。猫は、許せる。

あと、思ったんだけど、みんな知っている通りパウパト=クズだから。算数に出て来そう。じゃなくて、出るんだよ。


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2022/04/15 11:14:53通報 非表示

子供とケモナーは見とけ


158: 158コメさん 「つまらない」派2025/01/13 11:20:00通報 非表示

>>62
ケモナー退学式で草


63: 63コメさん 2022/04/23 14:31:16通報 非表示

その前のウタぷしゅ(子供たちも含む)も観たら絶対アカン!

浜田雅俊

64: 64コメさん 「おもしろい」派2022/04/29 20:49:53通報 非表示

流石にこれにわざわざ嫌いとかいう奴はあたおか


66: 66コメさん 2022/05/04 23:56:08通報 非表示

まだ、おそ松さんとけものフレンズを見たほうがマシ。


67: 66コメさん 2022/05/04 23:57:14通報 非表示

パウパトロールは昔はゴミ作品だったけど、今は良くなっていました。


113: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:12:35通報 非表示

>>67
今もゴミさ。


68: 68コメさん 「つまらない」派2022/05/08 13:50:22通報 非表示

その前のウタぷしゅも見たら全員スッキリジュースジョッキ1杯(スギちゃんと同じ量)を飲ましてやる


69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/05/31 11:24:25通報 非表示

犬が喋るならなんで猫は喋らないんだよ 後どうやって犬達が喋ってる理由とかのお話が存在しない う○こ カス


114: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:13:06通報 非表示

>>69
色々おかしいクソアニメ


77: 77コメさん 「つまらない」派2022/12/05 18:53:49通報 非表示

パウパトロールの世界の住人、パウパトロールに全部任せすぎ。クズ。


115: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:13:21通報 非表示

>>77
ほんとそれなー。


78: 77コメさん 「つまらない」派2022/12/05 18:55:15通報 非表示

弟が好きだけど俺は好きになれん。


80: 77コメさん 「つまらない」派2022/12/05 18:58:09通報 非表示

いちいち決め台詞言うのがウザい。


100: 100コメさん 「つまらない」派2023/02/24 02:54:52通報 非表示

ライバール市長をいじめるから


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/03/09 19:20:46通報 非表示

イヌだけ擬人化してるとかイミフ


145: 145コメさん 2023/11/03 13:12:42通報 非表示

>>101
猫派が怒る


102: 100コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 17:13:19通報 非表示

車もカッコいいし、               ワンちゃんが可愛いから好き🐶😍


116: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:14:48通報 非表示

>>102

自分はそうは思いません

104: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:04:30通報 非表示

人間の指が四本しかないだって!?


112: 103コメさん 「つまらない」派2023/04/07 18:10:53通報 非表示

街の奴らが、全て犬と子供に色々任せててクソ


153: 153コメさん 「つまらない」派2024/11/12 10:29:40通報 非表示

>>112
国際人権規約違反


118: 118コメさん 「おもしろい」派2023/05/06 11:07:42通報 非表示

犬が喋るのに猫は喋らないに関しては、アンパンマンもカバ(カバ夫)は喋るのに犬(チーズ)は喋らんぞ?

パウパトの世界の犬は喋れる、そう割り切るしかない


146: 145コメさん 2023/11/03 13:14:06通報 非表示

>>118
いやわけわかんねーよw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で