アニメ『パウ・パトロール』はおもしろい?つまらない?
一時期朝のテレビ東京のアニメ見てるとウザいくらいCMで見かけたアニメ。
世界中の子供達に大人気っていうけどなんかありきたりだしそもそも絵がバタ臭くて無理だわ。
旅行行った時暇つぶしで見たけどつまらなさすぎて途中で切った。
貴様ら!許さーん!この不届き者!俺はパウパトロールを見る奴ら大嫌いなんじゃー!、やっぱりパウパトジョージョー主だ!くそな時間やりやがって!とっとこ帰れ!パウパトサイテー!見せる価値無し
主人公人間の友達居らず喋る犬が友達。本当は
犬がヘリコプターや車操縦出来ないのに操縦する。気持ち悪い。
>>31
パウパウパトロールと違って妖怪ウォッチは漫画からアニメ化したから面白いってことじゃないか。まあ人によって違うからね。
私は中学三年生ですが...5歳の妹が見てるので一緒に見てますwwけど、喋っている犬は可愛いのにあの悪い、ライバールさんのことが私は好きですww悪いことをするのはだめだけど、なんか、ライバールの事をケントたちが、いじめてたり
仲間割れにさせすぎたり
ライバールが泣いてるとこを見てケントたちが(犬たちも含めて)「くやしいか、もっと泣くと良い」って言ってたからちょっと可哀想です....。見ててイラッとして「死ね」っと思いました。「こういう、アニメをバカにするもすんっごい、アニメオタクですけどwwバカにしたいなら叩いてもいいですよ。ww」まぁ、私はそう思います、パウパトロール好きな人ごめんなさい!!
犬を嫌いになったアニメ。猫は、許せる。
あと、思ったんだけど、みんな知っている通りパウパト=クズだから。算数に出て来そう。じゃなくて、出るんだよ。
その前のウタぷしゅも見たら全員スッキリジュースジョッキ1杯(スギちゃんと同じ量)を飲ましてやる
犬が喋るならなんで猫は喋らないんだよ 後どうやって犬達が喋ってる理由とかのお話が存在しない う○こ カス
犬が喋るのに猫は喋らないに関しては、アンパンマンもカバ(カバ夫)は喋るのに犬(チーズ)は喋らんぞ?
パウパトの世界の犬は喋れる、そう割り切るしかない

