第2回目のデジタルイラスト〜

5 2022/03/30 23:21

雰囲気変えてみたよ〜

ボブ(?)だよ〜

これも色塗ってみてね★

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回目 デジタルイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 23:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪はツインテールとボブかな?


ツインテールに工夫したらもっといい絵になるかも!


>>2
例えばどんな工夫をしたらいいかな〜?


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 04:39:50 通報 非表示

>>3
これが参考になるよー!(コメ主じゃなくてごめんね😢)

ツインテール イラスト

>>4
ありがとう!


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 05:50:49 通報 非表示

>>5
どういたしまして~!


>>6
描くとしたら恋雪☆さんはどのツインテールがいいと思う?


8: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 05:58:01 通報 非表示

>>7
一番上で右からでも左からでも真ん中のやつ!(センスないので参考にはなりません)


>>8
頑張って描いてみようかな?

描けたら限トピで見せるね〜


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 05:59:33 通報 非表示

>>9
がんばれ~!!


>>10
ありがとう!

がんばるね!


>>3
動きを付ける

(例えば髪の最後らへんをくるくるって描く)描き方分からんかったら動画検索したら出てくるで〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する