コムドットのやまとが馬鹿すぎる件についてw

4 2022/03/31 03:45

コムドットってYouTuberいるじゃん?w

俺個人的にゆうまゆうたあむぎり辺りは割と好きなんだけどさ、

やまとがねぇw指定校推薦で上智ってイキってるくせに馬鹿アホすぎてウケるw

自分で顔面国宝とか言ってんの痛すぎるしw

先輩への礼儀すらない本当にゴミクズ人間よなw

時代を創るって何の時代を作ろうとしてるんですカァ?

酒飲みながらコンビニでたむろする時代かな?アホかよw

「俺は周りの人なんかに流されない」いやお前の場合ただのキチガイで草

年自分が1番じゃないと機嫌悪くなるとか赤ちゃんかよw

追記

コムドットは世の中を全く変えられてない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コムドット やまと 馬鹿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 03:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する