時計(レミリア・スカーレットモデル)

14 2022/03/31 07:44

いやぁ、、、良い買い物をしましたわwまぁ財布には23600円のダメージが入りましたけど(;ω;)

付属でレミリアのアクリルスタンドがついてきました!

以下https://www.super-groupies.com/product/6837から引用

オールブラックの重厚感あるボディに、紅色がアクセントの腕時計。

背中で羽ばたかせている翼をあしらった盤面には、インダイヤルに赤い月が浮かびます。

秒針はレミリアの持つ槍「グングニル」を模しており、コラボならではのデザイン。

帽子をイメージしたフォルムのリューズやレミリアらしいモチーフをデザインした裏蓋など、細部にまでこだわりの光る逸品。

私服はもちろん、スーツにも合わせられるメタルバンドも魅力の一つ。

カレンダーと24時間計のインダイヤルがついており、機能面も重視したアイテムとなっています。

あ、少し汚れて見えるのはフィルムを剥がしていないからです。画質がいいのを見たいなら上記のURLに飛んでみてください

アクリルスタンド https://tohyotalk.com/question/315311

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時計 レミリア・スカーレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 07:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する