歌い手の動画を本家って言うヤツはまだ許せる?許せない?

歌い手の動画を本家って言うヤツ まだ許せる
まだ許せる

3(12%)
歌い手の動画を本家って言うヤツ 許せない
許せない

22(88%)

12%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだ許せる 許せない 歌い手の動画を本家..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 11:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/31 11:55:48 通報 非表示

絵が無かったんだよ…Eveくんごめんね


2: 1コメさん 「許せない」派2022/03/31 11:58:26 通報 非表示

まぁ例えば

まふまふ命に嫌われている

莉犬お願いダーリン

おちゃめ機能ホロライブ

とかね(ホロはVだけど)

有名な歌ってみたを本家と誤解する人


3: 3コメさん 「許せない」派2022/03/31 12:06:47 通報 非表示

>>2
紅白とかカンザキイオリって書いてるけどまふまふさんが本家って勘違いしてる人多すぎ、、


4: 4コメさん 「許せない」派 2022/03/31 12:32:29 通報 非表示

>>3
それな、、


5: 3コメさん 「許せない」派2022/03/31 12:46:26 通報 非表示

>>4
まふくんの作った曲の命に嫌われてる、紅白でてよかった〜💗

とか言ってるクラスメイトいたけど本家はカンザキイオリさん、、
歌い手を推すのはいいけど歌い手を本家って言い張るのは無理😓


6: 4コメさん 「許せない」派 2022/03/31 12:55:21 通報 非表示

>>5
わかる

そういう奴いると自分が作った曲じゃないのにイライラしちゃう、、


7: 3コメさん 「許せない」派2022/03/31 12:57:14 通報 非表示

>>6
YouTubeのコメント欄とかで
まふくんの命に嫌われてるしか聞けない!まふくんが1番!

とか普通に引く。
心狭いってゆうのもあるからYouTubeのコメ欄で本家より〇〇くんの方がすき!とか言われるとイラつく

思うのは自由だけど書き込まないでほしい


8: 4コメさん 「許せない」派 2022/03/31 13:04:21 通報 非表示

>>7
わかる、、まふまふさんも普通にすごいと思うけどまふまふさんの歌ってみたとかを本家とかいう奴はマジいやや、、本家さんの曲がまふまふさんの手柄?みたいな感じになりそうやから


9: 3コメさん 「許せない」派2022/03/31 13:06:32 通報 非表示

>>8
ボカロは好き嫌い分かれるからしょうがないのかもだけどだからと言ってボカロP(本家)を侮辱は違うよね


10: 4コメさん 「許せない」派 2022/03/31 13:08:08 通報 非表示

>>9
うん、だよねボカロが好きな人結構多いしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する