コメントNo順で 会話順で
見た時どういう意味ってなった
お一!
おぉ!
ポムポムー!
いちごちゃん一
6の鬼リベンジのやつ!(関係無)
なんだ!:
おー!w
いや、なんでもない!w
いいね!😁
なんやねん
いちごちゃん一!来て一!
いちごちゃん寝てるのかな
見てないんじゃない?
確かし
いちごちゃん今きていいよ〜
ここで言ってもこないよ(;・∀・)
今、曲きいてる!
>>486なんの〜?
たしかし!W
何の〜?
僕らまた って言うやつ!
>>490あ!知ってる!かあいいちゃん(ゲーム実況者さん)が歌ってた!
おー!
とか、くらべられっ子とかきいてる!
>>493知ってる知ってる
それ知ってる~
いい曲だよね!
いいよね
うんうん!
ね〜
みんなって何の曲が好き?
>>501ボカロ結構聞く
最近は「あの夏が飽和する。」「サラマンダー」「マンマルダンス」とか!
6の鬼さぁ、火属性?だから水の中で戦ったら有利になりそうだな〜って一人で考えてる圧倒的頭脳派()
w私も見てるとき思った!
あ!分かる!
ポムポム一?
なお兄相変わらずポピー持ってる
ぽぴぃ↑
wずっと持ってるよね
ひまぁ!
ほかのところ見てこようかな?
>>512おっけーいってらー
いちごちゃんまだかな?
>>514我慢我慢(?)
暇だぜ^O^
我慢するか
>>517絵のチョイスよw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。