30日推しチャレンジ

3 2022/03/31 18:46

まあ毎日やるのはダルいから前倒しでやるよねって話。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 18:46:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2022/03/31 19:11:33 通報 非表示

DAY1:推しを好きになった理由

TREASURE MAPのEP.4を見てジョンファンに沼落ちです。

自分の番まで炭酸飲料が残ってるかってドキドキしながら待ってるマンネが可愛すぎたし、マンネに飲ませてあげようって自分は飲まずに次の人に回していくヒョンたちがイケメンすぎ。それで炭酸飲料が自分のところにきて一口飲んだ時のふぁにの反応はマジで可愛すぎて真面目に時間止まった、ぴーや。

そんなわけで俺はいまジョンファンペンやらせてもらってます🥹

TREASURE MAP EP.4

2: @syouu 2022/03/31 19:21:51 通報 非表示

DAY2:一番好きな推しの写真

2推しがよしのりさんなんですけど、写真だとよしのりさんの爆イケ感がパナくてそっちも好きです。

正直イチオシの写真探すのダルいんで好きな写真の一つを貼っておきます。

treasuremembers twitter

3: @syouu 2022/03/31 19:37:43 通報 非表示

DAY3:一番好きな推しの動画

それはズバリ、定期的にじょんふぁんがWeverseにあげてくれるプチモッパンですかね。

デカめの一口でガバッと美味しそうに食べるところが見ててなんとも幸せになります。マンネの成長はもうみんなの希望です。

固定の動画だとトレマのEP.16かな。ジョンファンの運動神経が光りすぎてて眩しかった🫣

あとはいるめんのV LIVEかな、これは推しめんに限らずいるぼんとぅめならみんな好きでしょ笑

ジョンファン 食べる

4: @syouu 2022/03/31 19:45:57 通報 非表示

DAY4:最近保存した推しの写真

最近はあんまりTwitterとかの方を巡回できてないんで保存活動が活発じゃないんですけど、最近保存したのはWeverseのよしのりどよんの写真です。どよちのまるメガネはいかにもハリポタすぎてしんだ。


5: @syouu 2022/03/31 19:47:32 通報 非表示

DAY5:最近保存した推しの動画

ジョンファンのプリン食べてるプチモッパンです。マジで可愛い。


6: @syouu 2022/04/10 11:26:56 通報 非表示

DAY6:一番好きな推しのパート

推しではないんですけどSEVENTEENの“Ready to love”のミンギュのパートが個人的に好き。

『너만 준비가 되어 있으면 돼(君さえ準備ができていればいい)』

僕は君を愛する準備ができているからあとは君を待つだけだっていう大人の余裕も感じられて尚且つ、ぎゅがあの低音で歌うから更にいいっていう俺の好きな歌詞。


7: @syouu 2022/04/12 21:46:17 通報 非表示

DAY7:一番好きな推しのステージ

基本学生服が好きなんでサランへのステージが一番好きです。特にネクタイ付きが萌え。

早くオフコンが普通にできるようなご時世になってほしい。

TREASURE サランへ 学生服

8: @syouu 2022/04/12 21:52:02 通報 非表示

DAY8:推しを呼ぶ時の愛称

トレジャ・ジョンファン→ふぁにちゃん

トレジャ・ヨシ→よしのりさん

イプニ・ジェイク→じぇいく

エンミ・リリー→リリーちゃん

セブチ・エスクプス→すんちょる


画像・吹き出し
タグ: 30日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する