妹の誕生日なので,,,,,,,

9 2022/03/31 20:09

3月31日が妹の誕生日ですので,ちょっと妹について話したいと思います。

妹は俺と満月より5歳年下であり,6人姉弟の末っ子です。妹が生まれた時はまだ俺達も小さかったので,あまり覚えていません。母親によれば安産で,出産予定日は3月29日だったらしいです。

妹は他の兄姉と違って日本生まれです。

小さい頃から我慢強く,周りに迷惑をかけまいと努力するような子でした。姉様とは大違い。

幼稚園でも友達が沢山いました。

そんな幼稚園も年長で転園し,小学校はアメリカで通う事に。こちらも虐めに遭うことはなく本当に良かったです。そんな妹も今日で8歳。

そして,この場を借りて(妹とーとやってないけど)言わせて貰います。生まれてきてくれてありがとう。

今回はこの辺で。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 20:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する