コメントNo順で 会話順で
>>48れもん氏と同い年でござる
>>50れもん氏、、、 中2だった気がしますね
漆黒の明星!
>>52そうですっ
>>53同じじゃん((
>>54なのれす
>>55わあ
>>56みんな歳近いでごさる!
>>48私(1コメ)は中2でございます
>>47年下だった件
>>29素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
>>21素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
>>7アホ
>>4素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
>>1そう!みおじゃなくてあいねのはずです!
個人的にはあかりん
ハナ多いねやっぱ時代だから?
>>58かもです、
らきって全然記憶にないわ
>>59www
第一シリーズの印象がめっちゃ強い。
ゆめマジで可愛いい
やっぱり、ゆめは私のライバルね!
やっぱここって中学生しかいないのね
そりゃあ民度低くなるわな
>>63お前もだよ さむんか、 オエっ きっしょ
後でパソコン消毒しよ
>>63星宮いちご派の民度をおとさないで〜💢
私も中学生!
>>83素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
私、小学生ですけど
らきだけはあり得ないっす
>>69それなすぎる(
らきってうざい。特に興奮したら、「きゃはっ」っていうところ
ゆめしか勝たん
もう、わくわくが止まんないよ!
最高に面白うじゃない?
あ、面白い、でした。
>>75素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
じゃないじゃない!
四つ星の制服が一番好きかも!
この幹部のがいいな
みんなはどの学校がいい?
>>79スターハーモニー学園!
初期がやっぱり一番好き!いちごちゃん可愛すぎ!
あいねいないの謎すぎるww
それにノエル主人公じゃないし...。
>>84素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
みおがマシ。
あかりはださいしいちごもきもい、らきはきらいでゆめはうざい、あ、それとみお以外は最悪キャラクター。
>>86みおも嫌い。ゆめはよかった。
>>89素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。