さとりーぬのコラボ放送お疲れ様でした!

6 2022/04/01 00:17

莉犬くん、さとりーぬ放送お疲れ様でした💓

マイク逆だったり、サムネが結構な画質なの面白かったです笑 でも毎回しっかりサムネ作ってるのほんとに偉すぎます🥺♡

ぷぷぷらんども言ってもらえて良かったですね笑 ポムポムプリン待ち受けてたのは予想外でした😵‍💫

そしてマリオもありがとうございました!久々のマリオでしたが今回も白熱でしたね笑 さとりーぬ特有のちっちゃ暴言たちが個人的にめちゃめちゃ聞いてて面白かったです🎀🎶

クリアまでまだ遠そうですが2人で頑張りたいですね🌟

リレーでも機会があればぜひお願いします🥺♡

今日もたくさんありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)週末のリレーも楽しみです!!

プリクラ企画と、莉犬くんの実写写真期待してまってますね🐶🌟

楽しい時間をありがとう(><)♡

おやすみなさい

大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラボ放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 00:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する