うぅっ(;_;)

16 2022/04/01 00:43
画像は投稿者により削除されました

最近Twitter使えなくなっちゃってさ,

Twitter見れないしツイキャスも見れないんだよ(;_;)

だから最近全然配信行けてなくて,ジェルくん不足なんです(;_;)

だから放送の内容言われちゃうとほんとにジェルくんのお声聴きたくなっちゃう

それなら動画の声聞いとけよって思うかもしれないけど,

リアルタイムで流れたジェルくんの言葉やお声を聞きたいんです(;_;)

動画だけじゃジェルくん不足は解決できません🥲

生放送見れない分ジェルくんへの気持ちをたくさん伝えたいから,

ジェルくんが動画投稿した日はお手紙書こうと思います✊

いいねたくさんちょーだいねっ((

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 00:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは悲しいね(;_;)

早く使えるようになるといいね!!

たくさんお手紙書いてあげて✊


把握です


画像・吹き出し
タグ: ぅっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する