小説②

2 2022/04/01 13:01

※注意!これは夢小説です。からぴちとすとぷりがいじめられます。嫌な人は見ないで!

~始まり~

カルマ)ふぁ~ねむいわぁ~

私は白雪カルマでーす!普通の高2!からぴち大ファン!すとぷりのみんなと幼馴染みなんだぁ~!

???)ばぁ!!!

カルマ)わぁぁぁぁ!!!!あ、莉犬~

莉犬)えへへぇ~(*^_^*)

カルマ)グッ!!か、、、かわええ、

???)おーい!莉犬~!ころんたちが待ってるよ~!

カルマ)あ!るぅとくん!

るぅと)あ!カルマ!

カルマ)おはよぉ~(○’ω’○)

るぅと)おはよう!早く教室に行きますよ!(かわよ。)

カルマ莉犬)はぁい~

~教室~

 ガララッ!

カルマ)おはよ~

皆)おはよう!

大人組)おはよ~

ころん)そういえば今日転校生来るって~

すとぷり-ころん)へーそうなんだ~

せんせー)授業を始めるぞー

皆)はーい

せんせー)きょうは転校生がいる、入れー

???xI2)はーい!

せんせー)自己紹介をしてくれ。

????)まずは俺から!こんにちは!転校してきました!じゃぱぱです!よろしくねぇー!

????)たっつんでーす!よろしくねー!!!

???)こんにちは、ゆあんです。よろしくお願いします。

??)こんにちは、のあです。よろしくお願いします。

????)こんにちは!なおきりです!よろしくお願いします!

??)こんちはうりです。よろしくお願いします。

??)こんちは。えとです。よろしくね。

??)るなです!よろしくです!

???)どうも~シヴァです!

??)どうも。もふです。

??)こんにちは、ヒロです。

???)こんにちは!どぬくです!よろしくね~

皆)よろしくねぇー!

カルマ)(ん?あれれ?、あれれれ?、からぴちじゃねーか!!??え、まじ本物!?あっ、しぬ。ち~んじゃなくて!!えー!推しに会えたわマジ最高やお昼ごはん一緒に食べたい、、誘うか!!)

~ひるやすみ~

 キャッキャワーワー

カルマ)ねぇねぇ!そこの12人!

からぴち)なに?

カルマ)一緒にご飯食べようよ!

からぴち)いいよ!≧◇≦

カルマ)(うし!!)じゃあ、屋上集合ね!!!

カルマ)たのしみ~

~続く~

主)長くない!?

主)あの、、、見てくれている人に質問て言うんじゃなくて、投票でカルマちゃんとくっつけたい人いる?投票つくるのでやってください。また明日この小説出します。さよなら~!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する