呪術夢想10話から12話

2 2022/04/01 18:33

独り言です

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10話『幸せから悪夢へ』


チュッ

その瞬間私たちは、まさかあんなことが起きるとは思いもしなかった

プルルッ

紫「もしもs」

霊夢&早苗「キスしたあああああああ!?」

紫「ちょっと!?」

早苗「あ、紫様?何ですか?」

紫「緊急事態発生よ。今すぐ全員来なさい」

ここ「え、今?ま、いっか」

少女達移動中

紫「いらっしゃい。」

霊夢「んで、詳しい説明お願い」

紫「さっき神社でお喋りしていたら、」

紫「神社の縁側でお茶を飲むのは最高ね」

レミリア「渋いお茶より紅茶が一番よ」

フラン「お茶や紅茶よりジュースが一番よ」

レミリア「最近異変が起こらないから暇なのよね」

紫「平和が一番よ」

フラン「まあね~。って」

レミリア「どうしたの?って、ええええええ!?」

神奈子「吸血鬼二人を浚って行くよ。助けたければ守矢まで来ることだな。」

紫「って言うことなんだけど、」

全員「な、何だってー!?」

11話『夢想大異変前編』


ここ「ねえ」

霊夢「もちのロンよ!助けに行く」

魔理沙「話は聞かせて貰った!」

魔理沙「でも森には妖怪が見回りしてるぞ」

夏油「ならほかの人を仲間にすればいいじゃないか」

??「ならば私の出番にゃ?」

霊夢「うげぇっ!?コスモ!それにあうん!」

コスモ「知らない人のために説明しよう!私はキュアコスモ。猫です!」

全員「しっとるわ!」

ここ「とにかく仲間が多いと安心!じゃあ手分けしていこう!」

霊夢「じゃあ私と真人とコスモ、ここと夏油、リナとおきなで行こう」

霊夢「んじゃ!生きて帰ってこいよ!」

ここ「じゃああっちから行こう!」

夏油(大丈夫かな、、、紫から)

紫「ここは本気になりすぎない様、貴方が全力で支えて頂戴」

夏油「なんて言われても、、、、」

にとり「ちょっとまったー!」

にとり「ってグヘッ」

ここ「案外弱かった、、、」

この調子で守矢へ!そして二人を助ける!」

12話『夢想大異変中編』


霊夢「地霊殿から行った安全かしら?」

コスモ「行きましょう!」

真人「って言ってもやっぱ邪魔はいるよね」

霊夢「ちゃっちゃと倒しますか」

お燐「うげぇ」

真人「人里見ていくか」

リナ「とりま人里の安全を確認してから行きましょう」

おきな「そうだな」

そのころ

ここ「誰もいなかったな」

夏油「早く守矢に着いてしまった」

神奈子「よくぞ来たな」

神奈子「だがここからが本番だ」

まじであがってくうううう


ストーリ考えるの難しい

おつかれえええええええええええええええええええええええ

、、、、、スッキリしました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術夢想10話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/01 18:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する