エイプリルフールなので家族に嘘を吐いた結果

10 2022/04/01 19:40
画像は投稿者により削除されました

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今日はエイプリルフールなので「鬼滅の刃ファンをやめる」と言う嘘を吐いてみました!その結果を報告します!

【結果】

・びっくりされた

・嘘だとバレた

です!だって、推し作品のアンチになる訳が無いですよね?だからバレました!!w正直とても悔しいです!来年は違う嘘を吐いてみます!!←やめなさい

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エイプリルフール 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 19:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もこういうの投稿するか←パクリはやめましょうね


それだけ鬼滅への愛が強いってご両親もわかってるんだね

来年はバレないよう頑張れw


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 19:55:16 通報 非表示

>>2
そうですね!来年はバレないような嘘を吐いてみます!!


>>3
頑張れw

そういや俺はまだ嘘ついてなかったわw


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 19:59:58 通報 非表示

>>4
まだ嘘を吐いて無かったんですか!?くれぐれもバレないように頑張って下さいね!!


>>5
はいw

じゃあ早速今から〜


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 20:04:21 通報 非表示

>>6
今ですかw


>>7
負けた、、来年は頑張ってね!!


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 20:54:31 通報 非表示

>>8
はい!頑張ります!(((お前さっきまでタメ口だったやろw


12: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 23:59:34 通報 非表示

>>11
ちなみにこの後自分でツボって腹筋崩壊したwwまじで糞ワロタwww


13: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/02 00:00:02 通報 非表示

>>12


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 00:01:30 通報 非表示

>>13
それじゃあ雑談トピに戻ろ~!w(((空気読め


15: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/02 00:01:46 通報 非表示

>>14
おk


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する