脳内メーカーやってみた結果www

5 2022/04/01 20:04

脳内メーカーやってみました~。

うん!…。

当たってるわwww

マジびっくりしたw

最近爆食してたからなぁ…w

たぶん「私」っていうのは自己中心的ってことだと思うw(まぁ実際そうだから…w)

「欲」は多分私が欲を抑えるのが苦手だからww

「友」は友達とめっちゃ遊んでて楽しいから。

「働」は…。ごめん、ちょっとよくわかんないwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 脳内メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/01 20:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



食がとても多いですね、

ちなみに私は全部「欲」でした 笑


2: ゆっちー @yui0807 2022/04/01 20:20:06 通報 非表示

>>1
マジ?w

欲望がすごいんだねww


>>2
うんw自分ではよく分からないけどw


4: ゆっちー @yui0807 2022/04/02 13:30:28 通報 非表示

>>3
www

わかんないんかーいw


6: ゆっちー @yui0807 2022/06/06 15:11:17 通報 非表示

>>5
ああw


7: 7コメさん 2022/06/12 21:21:54 通報 非表示

おれはせ○く○があったああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する