【S.H.フィギュアーツ】仮面ライダーセイバー&ブレイズ ブレイブドラゴン&ライオン戦記

6 2022/04/01 20:17

先日イオンでウルトラマントリガーの映画を見た後に、ホビーショップで見つけた商品です。S.H.フィギュアーツが売ってるなんて個人的にはすごい珍しかったのですごい嬉しかったです。セイバーが¥3300、ブレイズが¥5500で、総額約¥9000程しました。高校に入学するということで入学祝いとして買っていただきました。やっぱフィギュアーツはクオリティがすごい高いですね。装動やRKFでは手に入れられなかったのでとても嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: S.H.フィギュア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 20:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 20:19:50 通報 非表示

すごい!私も欲しい。。。


>>1
S.H.フィギュアーツは本当にクオリティが半端ないです!

その分お高いですが……


3: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 20:34:27 通報 非表示

>>2
やっぱりそうですよね(笑)


4: モクロー @NScom412 2022/04/03 00:55:52 通報 非表示

ブレイズ高っ


>>4
それな

エスパーダはプレバン限定だから手に入らなくて残念


6: モクロー @NScom412 2022/04/03 20:17:06 通報 非表示

>>5
値段やばいね


>>6
うん

ってかテスト勉強どう?

明日だけど

俺数学が壊滅的かも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する