フォロワーさん1100人ありがとう!!!!!!!!

6 2022/04/01 22:26

達成したのは3月31日でした

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん11..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/01 22:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おめでとうございます!!


>>11
凄いですね!


>>12
ありがとうございます

もう始めて5ヶ月くらいたってるからね


>>13
え…?

5ヶ月…?私は始めてから9、10ヶ月くらいたってるのに…。

まだ387人…?

なんでだよぉぉ…。


>>14
すごい、、、うちより全然先輩さんだ、、、

去年の11月にはじめました


>>15
凄いよぉぉ(泣)

てか敬語使わなくて言いよ(´▽`)((むしろお前が使え


>>16
いや~もしかしたら年上かもしれんし、、、


>>17
いや、それはないよぉ…


>>19
きっとそうだよ~!


おめで

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>2
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ


>>3
めっちゃテンション高いなww


>>4
ちょっといま風邪ひいてるからネットのなかではテンション上げたい

(前のトピみて)


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 22:47:22 通報 非表示

>>5
おめでとおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!(((誰か「うるさい!」私「私泣くよ!?」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する