ジャッキー・チェンとケイン・コスギはどっちがアクション演技がすごい?

ジャッキー・チェン
ジャッキー・チェン

30(50%)
ケイン・コスギ
ケイン・コスギ

30(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャッキー・チェン ケイン・コスギ アクション演技がす..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/24 22:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ジャッキー・チェン」派2017/02/24 23:00:05 通報 非表示

ジャッキー・チェンが凄いだろww


3: 「ジャッキー・チェン」派 2019/01/16 13:43:09 通報 非表示

比べるまでもないかと。


4: 「ジャッキー・チェン」派 2019/01/26 16:09:41 通報 非表示

ケイン・コスギの演技を見たことないから比べれないけどもジャッキー映画は数多くみてるからジャッキーに1票


5: 5コメさん 2021/12/14 22:45:54 通報 非表示

ケインも確かに凄い。スコット・アドキンスとのバトルや主演の映画も作品としては酷いがケインのアクションは素晴らしかったし

でも流石にジャッキー・チェンとは比較にならないなあ


6: 6コメさん 「ジャッキー・チェン」派2022/08/07 20:54:33 通報 非表示

ケインもマッスルヒートとか鉄拳とかニンジャアベンジャーズとかで凄いアクションやってるけど流石にジャッキーには勝てないわ

格闘アクションもそうだけどバスに引き摺られる、時計台からのダイブなどのスタントアクション。アクションの中にもコメディ要素を入れてくるエンタメ性と見ていて飽きないし


7: 7コメさん 「ジャッキー・チェン」派2022/10/20 15:41:33 通報 非表示

ジャッキーに並ぶアクション俳優は居るけどジャッキーより凄いアクション俳優となるとブルース・リーしか居なくね?


画像・吹き出し