聖地巡礼

5 2022/04/02 17:22

ダー様かわいいさす推し

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 17:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガルパンはいいぞ


2: 2コメさん 2022/04/02 18:28:04 通報 非表示

現実とアニメ4話と劇場版で突っ込まれた肴屋本店さんだっけ


>>2
おお、そうです今夜泊まります


4: 2コメさん 2022/04/02 22:08:26 通報 非表示

>>3
いいですね~

???「お邪魔いたしますですわ~!」

って感じですか!


>>4
はい、そんな感じですね~


6: 2コメさん 2022/04/03 17:41:40 通報 非表示

>>5
ナカジマが喜びそうな天候だと思いますが、大洗は楽しめましたか?


>>6
はい、今帰宅し大洗を楽しみました。私が大洗を発つ時は曇りでしたね…スリットストリームの天気は今ぐらいです


8: 2コメさん 2022/04/03 19:55:38 通報 非表示

>>7
楽しめたのならよかった!そしてお帰りなさい!

自分が昔大洗に行ったときは別案件で日帰りだったので巡礼したかったから裏山。

今頃ツチヤがドリフトしてるかもですね


>>8
ですねぇ。最終章OPのような華麗なドリフトを決めていそうですね!


10: 2コメさん 2022/04/04 17:15:50 通報 非表示

>>9
最終章……。

監督…早く作って…(懇願)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する