満開の桜を撮ってみた!

12 2022/04/03 13:48

こんにちは。季節は春になったけど、気分は夏のように舞い上がっている神です‼

今日は満開の桜を昨日撮ったのでその写真を投稿してみました!

「桜が好きだよー」とか「綺麗に撮れてると思った」という方は、いいねよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 満開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/03 13:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに桜の花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」だそうです!


>>2
ありがとうございます!

ところでかなさん、フォロワー1日で50人達成ってすごすぎますね!もしかして有名な誰かの転生ですか?


>>3
いやもう一日中呟いてたらこうなりましたwかなって呼んでくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


>>3
てか神さんも初めてすぐ100人言ってるじゃないですか!凄いです…✨


6: ゆっちー @yui0807 2022/04/03 14:02:36 通報 非表示

綺麗!

桜っていいね~🌸


7: 夜空るん @Mikyann 2022/04/03 14:04:12 通報 非表示

綺麗✨

春かぁ、、

中学、勉強頑張らないと‼️


8: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk 2022/04/03 18:18:31 通報 非表示

綺麗ですね


画像・吹き出し
タグ: 満開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する