プロセカフレンド募集中!!

5 2022/04/03 19:05

昨日始めたばっかで下手だけどなってくれると嬉しいな!

ID 204241671294734338 コレデアッテルカナ?

フレンド送るならこのトピックのコメントに「送ります」って書いてね!じゃないと受け付けません

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカフレンド募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 19:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかID誰かの電話番号になってるw


>>1
うんなってるw


9時ぐらいに送ります!


>>4
あれ…フレンド申請出来ません…


>>5
ごめんID間違ってたかも


>>8
ID 204241671294734338 これであってなかったらごめんね


>>9
フレンド申請しました!


フレ申請しましたm(_ _)m


13: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/04/09 09:23:00 通報 非表示

フレンドになっていいですか屡小羅「るこら」と言います。送っても今、可能でしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する