ももかっぱちゃんとアゲルちゃんはどっちが好き?

ももかっぱちゃん
ももかっぱちゃん

8(4%)
アゲルちゃん
アゲルちゃん

159(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ももかっぱちゃん アゲルちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 23:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/04/04 00:08:03 通報 非表示

デザインがいいから


2: 2コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/05/06 18:22:22 通報 非表示

心身共に美しい


3: 3コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/08/30 18:05:00 通報 非表示

この時点だと、アゲルちゃん圧勝で草(確かに性格もキャラデザも可愛いもんね☆)


4: 4コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/09/29 10:32:09 通報 非表示

アゲルちゃんとももかっぱじゃ月とすっぽん


5: 5コメさん 「アゲルちゃん」派2023/09/28 17:26:53 通報 非表示

あのくそぶりっこよりアゲルちゃん可愛い


7: 7コメさん 「アゲルちゃん」派2023/11/16 22:57:46 通報 非表示

はなかっぱの登場キャラクターの中で一番好き!


8: 7コメさん 「アゲルちゃん」派2023/11/16 22:59:25 通報 非表示

アゲルちゃんがはなかっぱと結ばれることを願いたいけど、異なる種族同士が結婚することは無理みたいだから、ももかっぱがはなかっぱと結ばれて、アゲルちゃんが失恋するのはほぼ確定だろうな。アゲルちゃんのほうが魅力あるのに。


10: 10コメさん 「アゲルちゃん」派2024/02/12 17:22:24 通報 非表示

桃かっぱちゃんは性格も顔もブスすぎる。

アゲルちゃんに関しては優しいし顔もそこそこでヘアゴム取った時美人すぎww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する