ももかっぱちゃんとアゲルちゃんはどっちがかわいい?

ももかっぱちゃん
ももかっぱちゃん

103(13%)
アゲルちゃん
アゲルちゃん

644(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ももかっぱちゃん アゲルちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/12 19:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アゲルちゃん」派2019/04/24 18:37:38 通報 非表示

優しくて可愛い


2: 「アゲルちゃん」派2019/07/16 14:17:13 通報 非表示

はなかっぱに一途で、親切で、それでいてさっぱりした性格が好き!


3: 「アゲルちゃん」派2019/07/31 10:58:23 通報 非表示

可愛くて大好き!毎日泡風呂に入ってそう。


4: 「アゲルちゃん」派 2019/08/14 07:31:51 通報 非表示

ももかっぱは味覚オンチをまずお母さんに叩き直してもらわないといけないと思う。不味いものをさも当たり前に食えよ的な描写が大嫌いです。

それに比べてアゲルちゃんは一途に努力してる気がする。


5: 2019/08/16 15:29:02 通報 非表示

それ、しずかちゃんでしょ。


6: 6コメさん 「アゲルちゃん」派2020/01/04 15:49:07 通報 非表示

ももかっぱぶす

がりぞーのめはおかしい


7: 7コメさん 「アゲルちゃん」派 2020/01/06 17:34:43 通報 非表示

一途で可愛い♡まめまめちゃんの話のあげるちゃん大好き、キュンキュンする(∩´∀`∩)💕


8: 8コメさん 2020/01/31 21:44:10 通報 非表示

アゲルちゃんと一緒に泡風呂に入って体洗いっこしたい


23: 23コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/05/01 13:38:16 通報 非表示

>>8
www


10: 10コメさん 「アゲルちゃん」派2020/07/24 07:09:15 通報 非表示

あげるちゃんは優しいし一途で周りに気遣いもできる


11: 11コメさん 「アゲルちゃん」派2020/07/24 08:41:12 通報 非表示

可愛いし、一途だし、気遣いできる!


12: 11コメさん 「アゲルちゃん」派2020/07/24 08:42:01 通報 非表示

可愛い❤︎

アゲルちゃん 可愛い

13: 13コメさん 「アゲルちゃん」派2020/10/08 08:00:39 通報 非表示

性格も優しく明るくて見た目も可愛いし、既にお互い気付いてないだけで両想い状態だから結ばれてほしいけど

あの世界は基本同族で結婚してるから難しいだろうねー そういう所も深い


25: 25コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/07/27 00:13:08 通報 非表示

>>13
はなかっぱとアゲルちゃんが結ばれたら良いな。だけど、違う種族同士が結婚するのは無理だから、アゲルちゃんの失恋はほぼ確定だろうな。アゲルちゃんの方が可愛くてはなかっぱとお似合いなのに、アゲルちゃんが可哀想。


15: 15コメさん 「アゲルちゃん」派 2020/12/30 17:14:38 通報 非表示

なんでももかっぱが可愛いと言われているのかが分からなかったw


16: 16コメさん 「アゲルちゃん」派 2021/05/11 17:36:34 通報 非表示

アゲルちゃん銀髪で可愛い女の子


17: 17コメさん 「アゲルちゃん」派2022/01/17 12:18:43 通報 非表示

ももかっぱちょっとおかしい


18: 18コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/01/20 20:20:16 通報 非表示

ちょっぴりワガママなところもあるけど、可愛くて優しいから大好き!


19: 19コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/02/11 13:59:15 通報 非表示

はなかっぱにはアゲルちゃんの方が絶対お似合い!


20: 20コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/02/19 22:59:32 通報 非表示

あげるちゃんのが一途で可愛いし実は料理上手ってのがいい


21: 21コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/02/20 08:41:56 通報 非表示

ももかっぱちゃんより、アゲルちゃんの方が、料理上手いし。


22: 21コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/02/20 08:43:38 通報 非表示

みんな私を選ぶのね!(アゲルちゃんっぽく)

アゲルちゃん

26: 26コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/08/16 17:13:51 通報 非表示

>>22
アゲルちゃん嬉しそう


27: 27コメさん 2022/08/27 20:45:13 通報 非表示

ももかっぱは女子に嫌われる性格してる。アゲルちゃんは性格いいし、外見もももかっぱよりいい。


28: 28コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/08/30 18:21:40 通報 非表示

敵キャラなんだけど私はアゲルちゃん派かな、あと、私はアゲルちゃん才色兼備だと思うな~ヘルメット外したときとかめっちゃ可愛いし、手作りの料理、見た目は悪いけど美味しい料理作るらしいし、それに性格も可愛いし、色々と気遣いとかできるし、はなかっぱに一途だし、努力家ないい子だと思うな~

アゲル料理

29: 29コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/09/02 17:45:02 通報 非表示

可愛いし、優しいし、どっかの残飯食わすぶりっ子とは大違いだ!


30: 30コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/09/29 10:33:17 通報 非表示

アゲルちゃんとももかっぱじゃ天と地の差がある


31: 31コメさん 2022/12/22 18:11:14 通報 非表示

困ってる人を放っておけない優しいとこ(「アゲルちゃんのおしゃれ」の話)が良いね。喜怒哀楽の表情が豊か。人の話を自己主張せずポーっとした顔で聞いてるところも可愛いね。


32: 32コメさん 「アゲルちゃん」派 2022/12/22 18:18:51 通報 非表示

かわい

アゲルちゃんかわいい

33: 33コメさん 「アゲルちゃん」派2023/01/09 17:02:14 通報 非表示

アゲルちゃん料理できるし健気だから好き

アゲルちゃん 料理

34: 34コメさん 「アゲルちゃん」派2023/04/29 01:00:40 通報 非表示

アゲルちゃんの料理は(見た目はがイマイチだけど)最高に美味しいことで有名


35: 34コメさん 「アゲルちゃん」派2023/04/29 01:02:42 通報 非表示

魅力に溢れた素敵な女の子


36: 36コメさん 「アゲルちゃん」派 2023/07/07 18:24:59 通報 非表示

アゲルちゃん

可愛い❤️


37: 37コメさん 「アゲルちゃん」派 2023/08/20 01:06:04 通報 非表示

俺もアゲルちゃん


42: 42コメさん 「アゲルちゃん」派 2023/12/23 11:04:02 通報 非表示

純粋な美少女


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する