みんな恋バナしようよ🥰


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 08:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青春してる人あつまれ♥️♥️

この話聞かせてちょ


いいよ!!あなたの話聞かせてちょ😊


今の彼氏の話!

小学生の頃私はあんまり陽キャって感じじゃないんだけど、いつも優しい人がいて、Sくんなんやけど

重いもの持ってくれたりしてモテてたんじゃよねー

で、ライバル多いけど告白しちゃえって思って、小学生だったからLINEやってなくて手紙で渡したら、教室のロッカーで壁ドンされて、俺も好きだよって言われました////

その人とは中学の今も仲良くしてます!この前初デート行きました((遅いけど


いいなあ〜私も彼氏欲しくなってきた〜🥺🥺

そういうグイグイ系の彼氏私も好きだわ〜❤️


初デートどこいった??(タメ口でいいよ〜)🥰


>>6
返信遅くてごめぬ

中学の近くの、公園で話してから遊園地行ったよ〜

ラブハプニングは起こらなかった((

まだちゅーはしてない


チューしたい?🥰


だよね😘


質問いいですか??

出身地はどこですか?


ちなみに私は広島県です♥️♥️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆