莉音の新コテきゃ少し公開!?w

4 2022/04/04 14:55
画像は投稿者により削除されました

ほぼ見えない(割と見える?)けど新コテを少しお見せします(?)

まだ完璧とは言えないんですよ...色塗りが←

だから色塗りをうまくできる(?)方法を教えてくれると嬉しいです...

完璧と言えるような色塗りができれば完全版を公開です!(日付は未定)

じゃぁねぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉音 コテ 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 14:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



およよ?絶対かわいい


>>1
どうだろねぇ(((


ちな僕は色塗りぼかしたりしてるよー(特に光のとことか)

それかエアブラシ使うといいよ!


>>2
おー!わかった!!ありがと!!


>>3
こんなので良ければ


>>6
ありがとうございますっすよ!!((?))


>>7
いやだいじょぶっすっすよ(?)


>>9
なら良かったすね(?)


>>10
じゃこんなもんすかね(?)

まぁ莉音のこてきゃできたら描いてみるかも!(?)


>>11
上のはもう意味不だね((

ありがと!


か、かわいい~!!


>>5
わぁい〜!!

まだ全然見えてないかもだけどw


>>8
でもでも、かわいい~!!


>>13
そっかぁ~

早く見せれるように頑張りすっ!!


>>14
ありがとぉ~!


>>15
い〜え〜(((?)))


画像・吹き出し
タグ: 莉音 コテ 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する