今日原宿に行って彼とオオカミちゃんには騙されないのイベントに行ってきました!

12 2022/04/04 18:35

今日整理券がすぐ無くなっちゃってフードトラックで何も食べれなかったけど、ユニクロでTシャツ買ったり、ママがTwitterで写真を投稿してポストカードをもらいました!女子高生ばっかで私みたいな陰キャちびが行くとやばいことになりましたwユリホちゃんに「身長小さくて可愛い!」って言われてまじで嬉しすぎて飛び跳ねましたwユリホちゃんとゆうきくんの名前を呼んだらゆりほちゃんが手を振ってくれたり、ゆうきくんがピースしてくれました!レオゆなの名前を呼んだらゆなちゃんが手を振ってくれてまじで嬉しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日原宿 オオカミちゃん イベント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 18:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆hikaru☆ @Hikaringo 2022/04/04 21:10:48 通報 非表示

うわー、最高じゃん!


>>1
うん!まじで美男美女すぎた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する