Girls2の魅力

7 2022/04/04 21:45

こんちゃです

Girls2が好きすぎてやぁばいひとです。

歌やらダンスやら天才


歌もダンスも完全完璧なグループです。

私の推しは(((誰も聞いとらん

柚葉ちゃんと美咲ちゃんです。

結果箱推しですけどね、笑

可愛すぎる!


メンバー同士仲良しで、柚葉(小田柚葉)はメンバーの來亜(増田來亜)のことが好きすぎて、公認カップルにもなっています。

仲良しでみんな元気でかわいい。

色々すごいんです!


「ガル学。」と言うアニメの声優を務めたり、ドラマにもなったり、色々とすごすぎてやばいです((

ガル学では、元々3チームに分かれていましたが、最終的に9人揃ってGirls²になりました。

やっぱり、最強の9人です。

超最高最強


以上。

Girls2の魅力でした。

これからも一生推し続けます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 21:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Girls2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する