コメントNo順で 会話順で
これもめっちゃかわいい❣
>>661え❗️かわよ...
それな
でも、差別すごいんだって
>>664あ〜差別ね、
これね
>>666見たときびっくりした
>>667うん、確かに
>>666え、やば..
LiSAだけ毎回同じ衣装で
>>670それ❗️いっつも思ってた❗️
ジェニは毎回違う衣装
ね‼
>>673タイ人だから
>>674差別されてるらしい
>>675可哀想、、、
人種差別ってやつか
うん
>>677世界は理不尽だ...
ごめんくらい空気にしちゃって、、、そうだよね世界って理不尽だよね
楽しい話しよ‼
>>680うん❗️
最近カムバしたよね‼
>>682まじ神曲
>>683聴いた❗️
>>684私、あれ何回も聴いたよ!
まじ良かったよね‼
>>685良かった!
同じw初めて聞いたとき叫んだw
>>688叫んだのw
wうんw
>>690私、作業してる時とか、結構ブラックピンクの曲流してる
へー‼なんかブラックピンク聞いてたら気分あがるよね‼
>>692そう!めっちゃ同じ!
お母さんに部屋の片付けしろって言われたら、面倒くさくてもはかどる!
LiSAのソロ良かった‼
>>693あ〜リサのソロ最高!
それなw
ね〜
>>697うんうん( ̄▽ ̄)
アルバム買いました?
>>699まだ、買ってない( ; ; )
高いよね、、、
>>701高い...
買ったの??
>>701買ってない、、じぇにのソロアルバムは買ったけど、小さいほう、、
>>703そうなんだ❗️
アルバム買うとお金がめっちゃ減る
それ、、
>>705私も、リサちゃんのアルバム買ったよ!
アルバム何持っていますか?
そうなんだ‼
シルバーとゴールドどっちかったんですか?
>>709ゴールド
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。