キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
てて好きになって4年。すげーアルバムとかすげー買ってててだらけやったけど、ててを卒業することにして。これからは吉沢亮推しにします‼
部屋にはもーててのグッズ無いけど。動画はたくさん見る。
グッズはね押入れに閉まってる。約60万以上買ったテテのグッズ。それは無駄にはしたくないから。次は東リべのグッズ集める
>>624
あ、別にキムテヒョン派の人も全然良いと思います!
不快にさせてしまったらすみません。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

