キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
顔の造形のみで判断するなら、吉沢亮の圧勝。文句の付け所のない顔立ちは、完璧すぎて一瞬回って地味にすら見える。イケメンや美女が平均顔であることを証明してくれた良い例。
テヒョンもかっこいいけど韓国アイドルだからバレない程度にいじってると思うから本物の天然イケメンって言うなら吉沢亮だろうな
私、armyだし、俳優だったら、吉沢亮が好きなので、迷いました…けど、 V派が少なかったので Vに入れました…皆さんは、自分の好きな方を推していていいのですが、相手を貶すことはやめましょうね。両方ともイケメンだし魅力があるのでこの業界には入れたと思います!あと、 Vと吉沢亮は、似ているって声もあるので、相手を貶せば、自分の足も傷つきますよ。
テテ人気なのにこれだけ差がつくなんて韓国アイドルの美形達を上回る美しさってことだよね
>>426
ふつーに言うけど、btsはダンスとか、歌手とか、テレビとかたくさん活躍してて、ダンス踊ってて、事故画があったとしても、それほど本気で踊ってるってことやん
ここまで黙ってみんなの意見読んでたけどさ、両方ひでーよ。
まずARMY。テヒョンのこと悪く言われてむかつくのわかるし正直今むかついてる。
でも民度下げんのやめろ。それが一番テヒョンの迷惑ってことわかると思うけど。アンチとか、悪口の言葉まともに受け止める必要ないし、1人じゃ受け止めきれない。好きな人の悪口まともに聞いて精神壊れないやついねぇだろ。
次に吉沢派さん。俺その人のことあんま知らんけど、かっこいいことはわかったよ。一般的に見てもかっこいいと思うよ。でもさ、相手を無意味に否定するのはくずだと思う。これ読んで傷つくやつがどれだけいると思ってるのか知らんけど、テヒョンは世界で認められたイケメンで、世界中にたくさんテヒョンファンがいる。だからこれ以上無意味な争いやめてくれよ。あと、俺もちゃんと吉沢亮がイケメンって認めたからちゃんと理解しろ。俺がどれだけ腹立ってるかネットごしじゃまったくわからないだろうけど、1人づつ4ねって言いたいのこらえて「イケメン」って言った。もしこれで理解しないんだったら俺は吉沢亮みるたびに憎悪を生み出すし、吉沢亮がイケメンって言ったことも撤回しとく。なにも知らない本人にまで被害受けることちゃんとわかっとけよ。
あと君たち大事なこと忘れてるけど、これ日本国内で勝手に行われた投票だからな。
それをちゃーんと心にきざんどけ。
次に原爆Tシャツ。まずその話この投票で関係ないし、それこの2択のどちらにも名前のってない人だよな。ここで持ち出す理由がわからない。これ「どっちがイケメンか」だから。顔だから。性格じゃねーよ。
あと誰かが言ってたけどあれは日本の自業自得だから。
進撃の巨人でいう勝手にエレンたちが「悪魔の末裔」って言われてるのと一緒だから。間違った情報。日本の自己防衛のために大事なこと、不利なこと省いた情報を叩き込まれただけだから。
お前ら日本人が一方的に攻撃うけた被害者みたいなこと言ってるけどちげぇーから。被害者でもなんでもねぇーよ。なのに世界はこの自己中な国、日本を「かわいそう」と思った。優しすぎるだろ。
とにかく、テヒョンも吉沢亮もイケメンだと思う。
なんでどっちがイケメンかのアンケートなのに
韓国派VS日本派でけんかしてんの
ただのアンケートに炎上問題もってくる方も
普通にどうかと思う
喧嘩ばっかりやめなはれ。どっちのほうがイケメンか聞かれてるだけで原爆の話したり喧嘩したり後はわたしとおなじテテぺんの人で口悪い人いるし?同じててペンとして恥ずかしいよ…

