キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




378: 378コメさん 「吉沢亮」派 2021/03/17 13:47:32通報 非表示

armyだけど顔だけなら吉沢亮の方が美形だと思う


379: 379コメさん 「吉沢亮」派2021/03/22 11:05:22通報 非表示

テテは神レベルの事故画もあるからな

吉沢亮も事故る時あるけどここまでやばいのはない

テヒョン 事故画

403: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 21:17:41通報 非表示

>>379
吉沢亮ファンって酷いね


599: 555コメさん 2022/08/11 18:53:55通報 非表示

>>403
ててのファンもひどいよ


450: 418コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/16 18:14:06通報 非表示

>>379
大丈夫そ?

吉沢亮 事故画

581: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:44:48通報 非表示

>>379
あるやん

吉沢変顔

380: 380コメさん 2021/03/22 11:08:38通報 非表示

グクの事故画もレベル高くて好き

グク 事故画

402: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 21:17:10通報 非表示

>>380
事故画像でいじるのやめません?まぁ私は、事故画像でも好きだけど


381: 381コメさん 「吉沢亮」派2021/03/26 22:26:33通報 非表示

顔の造形のみで判断するなら、吉沢亮の圧勝。文句の付け所のない顔立ちは、完璧すぎて一瞬回って地味にすら見える。イケメンや美女が平均顔であることを証明してくれた良い例。


383: 383コメさん 「吉沢亮」派2021/04/04 12:35:44通報 非表示

事故画でもかわいい

吉沢亮 事故画

385: 384コメさん 2021/04/04 18:30:03通報 非表示

>>383
瞬きしてるだけで顔立ちはめちゃくちゃ整ってるよね

美形なのがよく分かる


424: 418コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/01 16:49:12通報 非表示

>>383
は?どこが?


384: 384コメさん 2021/04/04 18:27:22通報 非表示

テテ人気なのに吉沢亮との差がすごい

その人気っていうのもK-POPの中だけなんだな


386: 386コメさん 「吉沢亮」派 2021/04/24 23:13:50通報 非表示

日本なら沢山いるし、日本の俳優の方がイケメン

2013 V

387: 387コメさん 2021/04/26 22:01:29通報 非表示

テヒョンもかっこいいけど韓国アイドルだからバレない程度にいじってると思うから本物の天然イケメンって言うなら吉沢亮だろうな


388: 388コメさん 「キムテヒョン」派 2021/04/29 14:13:36通報 非表示

吉沢亮はアイリスオーヤマのCM見たらイケメンじゃなかった


389: 389コメさん 「吉沢亮」派 2021/05/06 03:12:20通報 非表示

吉沢亮は昔から整ってるんだね

吉沢亮 幼少期

582: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:47:02通報 非表示

>>389
てても整ってるやん

てて子供

583: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:47:21通報 非表示

>>389
これとか

てて子供

392: 390コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/18 20:21:06通報 非表示

私、armyだし、俳優だったら、吉沢亮が好きなので、迷いました…けど、 V派が少なかったので Vに入れました…皆さんは、自分の好きな方を推していていいのですが、相手を貶すことはやめましょうね。両方ともイケメンだし魅力があるのでこの業界には入れたと思います!あと、 Vと吉沢亮は、似ているって声もあるので、相手を貶せば、自分の足も傷つきますよ。


404: 404コメさん 2021/05/20 02:16:26通報 非表示

テテは可愛い系


405: 405コメさん 「吉沢亮」派2021/05/23 07:05:48通報 非表示

テテ人気なのにこれだけ差がつくなんて韓国アイドルの美形達を上回る美しさってことだよね


406: 406コメさん 「吉沢亮」派 2021/05/29 22:20:50通報 非表示

キムテヒョンって?


407: 407コメさん 「キムテヒョン」派2021/05/29 22:24:04通報 非表示

>>406
時代遅れで草w


412: 412コメさん 2021/06/17 20:32:43通報 非表示

ハンサムすぎる

テテ 変顔

413: 413コメさん 「吉沢亮」派 2021/06/17 20:38:07通報 非表示

dynamiteから好きになった人これ見たら顔ファン減るだろうな

テヒョン 事故画 BTS

584: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:48:22通報 非表示

>>413
ファンのために本気に踊ってくれているんやから良いやん


585: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:48:37通報 非表示

>>584
へりはしないよ


415: 415コメさん 「キムテヒョン」派2021/06/18 04:00:17通報 非表示

テヒョンは爽やかイケメンごんぬうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


416: 415コメさん 「キムテヒョン」派2021/06/18 04:05:17通報 非表示

案の定ネトウヨが発狂してて麻


417: 415コメさん 「キムテヒョン」派2021/06/18 04:06:31通報 非表示

ネトウヨ敗北者でアフリカアフリカヾ(@⌒ー⌒@)ノ


422: 422コメさん 2021/08/20 02:30:32通報 非表示

どっちも整形してそう


423: 423コメさん 「キムテヒョン」派 2021/08/30 13:13:33通報 非表示

テテの写真が悪い。ひいき


425: 425コメさん 「吉沢亮」派2021/09/08 12:47:09通報 非表示

テヒョン世界一って言われてるけど結構すごい事故画多いからな


426: 425コメさん 「吉沢亮」派2021/09/08 12:48:28通報 非表示

グクの事故画もやばい

グク 事故画

452: 418コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/16 18:18:48通報 非表示

>>426
は?くっっっっそイケメンやん

グク ハダ

477: 475コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/22 11:21:36通報 非表示

>>452
事故画の話に事故画でない画像を持ち出して「は?」じゃあないだろw


586: 555コメさん 「吉沢亮」派2022/08/09 16:51:39通報 非表示

>>426
ふつーに言うけど、btsはダンスとか、歌手とか、テレビとかたくさん活躍してて、ダンス踊ってて、事故画があったとしても、それほど本気で踊ってるってことやん


451: 451コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/16 18:16:35通報 非表示

比較にならんだろ麻麻の麻


453: 453コメさん 2021/09/20 14:19:34通報 非表示

これどっちがイケメンかって投票なのになんか別の話してる人多くない?


454: 454コメさん 「吉沢亮」派 2021/09/20 14:41:01通報 非表示

圧倒的に吉沢くん


488: 488コメさん 「キムテヒョン」派 2021/09/25 09:42:27通報 非表示

とりあえずキムテヒョンは大の親日だもんね🥰ARMYならわかるんだよ🥳


491: 490コメさん 「キムテヒョン」派2021/09/26 21:45:18通報 非表示

ここまで黙ってみんなの意見読んでたけどさ、両方ひでーよ。
まずARMY。テヒョンのこと悪く言われてむかつくのわかるし正直今むかついてる。
でも民度下げんのやめろ。それが一番テヒョンの迷惑ってことわかると思うけど。アンチとか、悪口の言葉まともに受け止める必要ないし、1人じゃ受け止めきれない。好きな人の悪口まともに聞いて精神壊れないやついねぇだろ。

次に吉沢派さん。俺その人のことあんま知らんけど、かっこいいことはわかったよ。一般的に見てもかっこいいと思うよ。でもさ、相手を無意味に否定するのはくずだと思う。これ読んで傷つくやつがどれだけいると思ってるのか知らんけど、テヒョンは世界で認められたイケメンで、世界中にたくさんテヒョンファンがいる。だからこれ以上無意味な争いやめてくれよ。あと、俺もちゃんと吉沢亮がイケメンって認めたからちゃんと理解しろ。俺がどれだけ腹立ってるかネットごしじゃまったくわからないだろうけど、1人づつ4ねって言いたいのこらえて「イケメン」って言った。もしこれで理解しないんだったら俺は吉沢亮みるたびに憎悪を生み出すし、吉沢亮がイケメンって言ったことも撤回しとく。なにも知らない本人にまで被害受けることちゃんとわかっとけよ。

あと君たち大事なこと忘れてるけど、これ日本国内で勝手に行われた投票だからな。
それをちゃーんと心にきざんどけ。

次に原爆Tシャツ。まずその話この投票で関係ないし、それこの2択のどちらにも名前のってない人だよな。ここで持ち出す理由がわからない。これ「どっちがイケメンか」だから。顔だから。性格じゃねーよ。
あと誰かが言ってたけどあれは日本の自業自得だから。
進撃の巨人でいう勝手にエレンたちが「悪魔の末裔」って言われてるのと一緒だから。間違った情報。日本の自己防衛のために大事なこと、不利なこと省いた情報を叩き込まれただけだから。
お前ら日本人が一方的に攻撃うけた被害者みたいなこと言ってるけどちげぇーから。被害者でもなんでもねぇーよ。なのに世界はこの自己中な国、日本を「かわいそう」と思った。優しすぎるだろ。

とにかく、テヒョンも吉沢亮もイケメンだと思う。


493: 493コメさん 「キムテヒョン」派2021/10/10 15:50:40通報 非表示

なんでどっちがイケメンかのアンケートなのに

韓国派VS日本派でけんかしてんの

ただのアンケートに炎上問題もってくる方も

普通にどうかと思う


494: 494コメさん 「キムテヒョン」派 2021/10/24 18:30:28通報 非表示

すっぴんでこの色気はレベチ

テヒョン すっぴん

495: 495コメさん 2022/02/01 12:23:22通報 非表示

喧嘩ばっかりやめなはれ。どっちのほうがイケメンか聞かれてるだけで原爆の話したり喧嘩したり後はわたしとおなじテテぺんの人で口悪い人いるし?同じててペンとして恥ずかしいよ…


499: 499コメさん 「キムテヒョン」派2022/03/10 18:22:42通報 非表示

いや、テテでしょ

吉沢亮とか比べ物にもなんないわ


501: 501コメさん 2022/03/11 08:40:58通報 非表示

どっちもどっち


502: 502コメさん 「キムテヒョン」派 2022/05/20 18:49:58通報 非表示

何で比べるの


507: 507コメさん 2022/07/19 21:51:43通報 非表示

テヒョンの画像…悪意を感じるwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する