キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
左の韓国人は韓国ではイケメンなんだろうけど、蝋人形みたいでなんかゾワっとする気持ち悪さがある
まぁ同じ日本人だからっていうのもあるけど、吉沢亮の方が自然なかっこよさで見ていて安心する
吉沢さんもイケメンですが、テテには「世界で最もハンサムな男性」一位という記録があってテテが実際にイケメンということを証明していますからね〜
>>297
世界一ハンサムランキングでジミンを上位に入れてるおじさんは面食いじゃないと思うから1位にテヒョンを入れてるってことは...そういうことだよな
>>297
髪型長めで前髪下ろしてるとイケメンに見えない
boy in luvの時みたいに短髪にしたらいいのに
>>297
いや、好みって人それぞれだから世界から認められてるイケメンをイケメンじゃないと感じる人もいるだろ
また星野源や綾野剛が超絶美形に見える人だっているだろうしテテを○スって思う人だっていると思う
吉沢亮や真剣佑ですらボロクソに叩く人がいるのに
まじでarmyって噂通りヤバいやつ多いんだねwww
そうじゃない人ももちろんいると思うけど悪目立ち半端ねえww
テヒョン推してる人はガチで悪目立ちしてる
同じメンバーなのに平気で叩いてるしね
人気な分やばいファンが多い
>>308
あっ…私ジミンペンですけど2行目どういうことですか〜?同じarmyとして、残念。メンバーをバカにしても、テテは嬉しくないと思うよ。
armyキモすぎw
「テテは世界一だしぃ」みたいなことしか言えないんだね。馬鹿なガキばっかなんだろうなぁ…可哀想にww
左の韓国人トーク画から見るとイラストに描きやすそうに見える
吉沢亮の方が二重だし、小鼻もシュッとしてて整ってるよね
>>320
テテはbtsのメンバーで天然で可愛い💕5歳児w(実年齢25です)(精神年齢13歳)
(世界一イケメンで一位を取った)
どっちも好きで選べませんでした。
ハッキリしてなくてごめんなさい🙏テテもお亮もイケメンだけど笑いも取るとこが好きです!

